お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

また。。雨だわさぁ〜

雨だし。。寒いし。。いい加減にしてくれぇ〜〜〜って誰に言ってんだ?わたし。

歌でも歌お。

♪ 雨雨 降れ降れ もっと降れぇ〜〜  わたしのいい人連れてこいぃ〜〜♪
。。不思議な歌詞だ。。八代亜紀。。


ところで、わたしの中に長いこと滞在して居りました風邪がぁ〜やっと。。出て行きそうな感じであります。
今回はヒッチコックだったなぁ〜〜しつこい風邪でありました。

思ったんだけど、体調悪いときの介護って地獄だね。ほんと辛かった。
具合が悪いって母に言っても分んないし。。家でゆっくり横になれなかったし。。
それで、食欲だけはあったから、体力つけようとガンガン食べていたら。。
太ったし。。

こまったぞぉ〜〜娘の結婚式まで後10日。痩せられないよぉ〜〜。

まぁ〜いいかぁ〜〜わたしが結婚するわけじゃないから。

でも明日から控えようかなぁ〜〜出来るかなぁ〜〜
今は食欲の春だしなぁ〜〜ちゃうて!!



また。。雨だわさぁ〜_d0100239_21503774.jpg

こんなん買ってみた。太りそうだね。


また。。雨だわさぁ〜_d0100239_21592588.jpg

なっとうは健康的だね。
by yuuchinpuutan | 2010-04-27 22:01