お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

子パンダが嫁パンダになった。

子パンダが5月8日に結婚しました。

4年の交際がついに実ったわけです。長かったのかなぁ〜?
お相手はこのかた。

Samです。


子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_042255.jpg

この写真素敵でしょ?パンダとても気に入っています。
撮って下さったのは、よこさま。今日の日記は全部よこさまの写真を使わせて頂きます。


パンダは親なので一番前で式に出席していたわけですが、緊張していたのかなぁ〜
なんだかボーっとしていたような。。不思議な感じです。
お祝いの為にたくさんの方が出席して下さいました。

子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_0552263.jpg


パパパンダとバージンロードを歩く子パンダ。
パパの気持ちはどんなだったでしょうか?
まだ聞いていません。
「幸せにな!!」っていう気持ちだと思いますけど。
そして、
子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_115858.jpg

神と人々の前で結婚した二人です。

子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_173633.jpg


指輪の交換をして、

子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_195264.jpg


幸せそうですねぇ。その笑顔ずっと忘れずにね。

子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_1135977.jpg


式のセレモニーでサムが「真有子に捧げる歌」をサプライズでプレゼントしました。
ピアノを弾きながら歌いました。
歌詞にも感動しました。真有子に対する愛と感謝に溢れ「ボクは一生君だけを愛し続けるよ。」というものでした。真有子は感動して涙を流していました。
私たち両親もどんなに嬉しかったことか。。。サムのご両親も嬉しかったことでしょう。

たくさんの友人達に囲まれて。
子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_1262481.jpg


嬉しそうですね。
子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_1282655.jpg


ミュージシャンが多いですね。
よこさまも。さて、どなたでしょうか?
子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_1312577.jpg



披露宴で。
子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_1361744.jpg



お祝いに歌を歌って頂きました。穣さんご家族。
子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_140961.jpg



みささん。
子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_143347.jpg



お祝いの祝辞も二人がお世話になった皆様からいただきました。良い事をたくさんお話していただいて〜。



奈良から駆けつけてくれた友人のちゃもさんご家族。赤ちゃんサムくんを抱くサム。
子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_1463522.jpg



ご両親に感謝の言葉と花束。
子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_1532738.jpg


嬉しいパンダでした。
子パンダが嫁パンダになった。_d0100239_213567.jpg



皆様には二人のために交際中からお祈りやサポートをありがとうございました。
やっと、ここまで来る事が出来ました。
結婚式も、たくさんの方々が助けてくださいました。本当に感謝でございます。ありがとうございました。

これからは二人でどんなときも一緒に助け合って参るわけですけれども、皆様の応援もぜひ頂きたいです。よろしくお願い致します。
二人は自分達の賜物を持って、皆様に何かプレゼントが出来る事を願っております。温かく見守って頂ければと思います。


夜は若者達だけでウェディングパーティが新宿のレストランでありましたが、パンダは出席していませんので様子が分かりません。二人がハワイ、韓国の新婚旅行から帰って来たら聞こうと思います。
まだたくさん写真があるのですけれど、今日は皆様にご報告ということで、また追々お話させて頂きます。
by yuuchinpuutan | 2010-05-13 02:34