お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

昨日はパンダの誕生日。でも,ずっと17歳なのだっ!!w

昨日は静かにパパと二人の誕生日だった。
そうしたら、ビックリ!!
ミクともでサム君(1歳)のパパとママからお花が届いた~~
え??以前誕生日を聞かれたようなぁ~~
覚えていてくれたんだぁ~。
すごく嬉しかった。


お花はやっぱり嬉しいねぇ~サプライズだったからよけいに嬉しい。


そして、明日はパパパンダの誕生日。だからよくその間の日に食事に行ったりするんだけど、今日はサムと子パンダがお祝いに来てくれました。
料理をたくさんお祝いに作って来ました。

子パンダの手料理ですよ~~感動の涙!!
こんなに出来る主婦になって~~
結婚前はぜんぜん料理しなかったのに、なかなかのセンスでした。親ばかだね。


ビーフストロガノフは初めて作ったようですが、なかなか美味しかったですよ。サムいわく「ゆうさんの味とそっくり。」
まぁ、母娘の味は似るよね。

タマネギの料理がなかなか見栄えも味も良かったですよ。
タマネギを皮付きのまま半分に切って、バター、ベーコン、胡椒、チーズをのせてオーブンで焼いているんですよ。パンダ初めて食べたから嬉しかった。


ケーキもね。スイートポテトが子パンダ作。チョコレートがパンダ作。
家ではクッキーとかも作るらしい。


しかしぃ~~
家事も料理もぜんぜん出来ないかと思ったけどびっくりですね。

掃除や皿洗いや料理もサムはやるみたいだけど、子パンダが意外でしたねぇ。

安心しました。



あしたはパパパンダと焼き肉を食べに行く予定で~す。
昨日はパンダの誕生日。でも,ずっと17歳なのだっ!!w_d0100239_2117893.jpg

ケーキの母娘対決。スイートポテトが子パンダ。チョコがパンダ。


昨日はパンダの誕生日。でも,ずっと17歳なのだっ!!w_d0100239_21191090.jpg

いろいろ並んでいます。お腹いっぱいになりました。



昨日はパンダの誕生日。でも,ずっと17歳なのだっ!!w_d0100239_21212445.jpg
ちゃもさん夫妻からのお花。
by yuuchinpuutan | 2010-10-23 21:24