お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

桜も散っちゃったね。

も〜いいかげんに暖かくなってほしいよぉ〜
今朝は朝から冷たい雨降ってたし、止んでもなんだか暗くて天気が悪いや。
気持ちも落ちるなぁ〜ズ〜〜〜ンとね。

こんな日はインターネットをするしかない。

母のお風呂も終わったし、夕飯の支度を終わった。


子パンダのhi-b.aのブロブを見ていたら、綺麗な桜の写真が載っていた。世田谷の梅が丘に住んでいるけど、梅だけじゃないんだね。桜もすごく綺麗。
環境のいいとこに住んでいるなぁ〜
桜も散っちゃったね。_d0100239_16411774.jpg


梅の時は雪が降っている日に家族で行ったんですよ。
桜も散っちゃったね。_d0100239_16441199.jpg


子パンダはなかなか写真が上手だなぁ〜
桜も散っちゃったね。_d0100239_16461676.jpg



花はきれいだね。これはパンダが撮った水仙。
桜も散っちゃったね。_d0100239_16495743.jpg



これは子パンダが撮った、なんじゃろな?
桜も散っちゃったね。_d0100239_1651547.jpg



皆さんはどんな花が好きかな?

。。。被災地も花が咲いているんだよね。。お祈りしています。
by yuuchinpuutan | 2011-04-19 16:55