お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

サムエルファンミーティングのお知らせ。

夜分すいませんww

東京でのサムエルファンミーティングがあります。
東京でもなぜか遠方からも参加の多いサムエルファンミーティング!!
ありがたいことです。

それから、ファンクラブの皆様には会報をまもなくお送り致します。パンダが手作業で発送ぉ〜今回のお手伝いはラブ愛喜ちゃん。いつも皆様に、数名だけどw お手伝い頂いて発送しています。

では!発表致します!!

♬サムエル・ファンミーティングのお知らせ♬

8月23日(土)開場11:30 開演12:00
会場:池袋フィールド http://field-live.com/main.html
会費:3,000円 (お弁当、1ドリンク込み)

関東近郊そして全国の皆様、お待たせいたしました!

8月23日に東京でファンミーティングを開催いたします。
今回はライブハウスでの開催です。
食事をいただきながら、サムエルとはもちろんファンの方同士でも交流を深める場になればと思っています。
夏休みの楽しい思い出の1ページをサムエルと一緒に過ごしましょう!!

お申し込み先→ samuelle.fans@gmail.com
8月10日までに、お名前とご住所、お電話番号を上記のメールアドレス宛にご送信ください。
別途、こちらからチケットをお送りします。
※こちらの都合で申し訳ありませんが、お弁当予約の都合上、締切厳守でお願いします。

当日ファンクラブご入会の方も大歓迎!!です。
サムエルファンミーティングのお知らせ。_d0100239_045629.jpg
サムエルファンミーティングのお知らせ。_d0100239_0445848.jpg
サムエルファンミーティングのお知らせ。_d0100239_0441420.jpg

by yuuchinpuutan | 2014-07-09 00:45