お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

気付かなかった!

風邪ひきで、去年から楽しみにしていた我孫子市民クリスマスに行けなくなりました。。
サムエルがゲストなんだよ!

あー。残念。泣く!💧😭💦

でも、先週はさいたま市民クリスマスに行って、友達にサムエルを紹介出来たし!ま、いっか!😁🎵

今日はパパちゃんと教会のお掃除。あびこ市民クリスマスのことをお祈りしながら、掃除します。💒

それにしても寒いですねぇ。
さっき、ひざ掛け見たら、ボタン付いてたっ!腰に巻けてイイじゃん!イイじゃん!👏😆

もうだいぶ前に買って毎日使っていたのに、今頃気付いた!😮

こうゆうの、ことわざなら
「近くて見えぬは睫(まつげ)👀」、「遠きを知りて近きを知らず」、「灯台下暗し」とかいっちゃったりする?

わたしゃ、遠くも近くも見えないけどね。😁✨歳で。。
気付かなかった!_d0100239_10585837.jpg

by yuuchinpuutan | 2015-12-05 10:56