お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

ハプニング

今日ね。
パパが留守だったから、ちょいルン♬で1人ランチしに中華屋さんへ行ったよ。😀

そこで、エビ野菜炒め注文して、コートを脱ごうと思ったら、ファスナーが噛んじゃって脱げなくなっちゃった。😱

気持ち焦ったけど、何食わぬ顔😑でなんとかファスナーを下げようとしたけど、ビクともせず。。😵

そのうちエビ野菜炒めが来ちゃって😧、仕方ないから。。。

コート着たまま食べた!!!😫

かっこ悪!
食べにく!
変なおばちゃん!

ちょいルンはすっ飛び、
ちょい凹で早々家に帰った。

そしてセーターを脱ぐように、コートを脱いだ。「こんちくしょー!😤」とばかりに!

はぁ。さえないなぁー😨

なんとかなおしたけど。。。
ハプニング_d0100239_12404288.jpg
ハプニング_d0100239_12404288.jpg

by yuuchinpuutan | 2016-12-29 12:40