お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

湖北パークサイドチャーチ献堂式

湖北パークサイドチャーチ献堂式_d0100239_12405712.jpg
湖北パークサイドチャペルの献堂式が無事行われました。
一緒に参加した愛喜ちゃんが早々に報告してくれていたので、それをシェアさせてもらいます。

湖北パークサイドチャーチ献堂式_d0100239_12414836.jpg




「今日は、家から電車で2時間の所にある
湖北パークサイドチャペル(我孫子教会)
の新会堂献堂式に出席させていただきました。

向かいの公園の木を見ながら
礼拝ができるように、
木下パパパンダさんが設計された教会。

献金のサポートをするから
新しい会堂を建てないかと提案された方は
この完成した会堂を見ることなく天に召され、
その方の弟さんがアメリカからお祝いに
きてくださっていて感動。

韓国の先生のメッセージでは、
教会が祈りの家となるように。
どれだけの人が集まるかではなく、
神様の栄光で満たされるかが大切。
祈りの川が流れることが大切。
祈りを求める祈りが大切。
という内容で、自分達の教会のことも
考えながら聞いてしまいました。

サムエルの特別賛美も良い賛美でした。
献金の時とかに賛美したいなーと思いました。
韓国語→日本語、英語→日本語の同時通訳も
サムエルわかりやすく話してくれて感謝。

今日、大工さん達の心に蒔かれた福音の種を
神様が守って成長させてくださいますように。」

湖北パークサイドチャーチ献堂式_d0100239_12433353.jpg

湖北パークサイドチャーチ献堂式_d0100239_12440105.jpg

湖北パークサイドチャーチ献堂式_d0100239_12442429.jpg

湖北パークサイドチャーチ献堂式_d0100239_12443876.jpg

湖北パークサイドチャーチ献堂式_d0100239_12450510.jpg



湖北パークサイドチャーチ献堂式_d0100239_12461407.jpg


by yuuchinpuutan | 2017-07-19 12:39