お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

祈り

すべての祈りと願いを用いて、どんなときにも御霊によって祈りなさい。そのためには絶えず目をさましていて、すべての聖徒のために、忍耐の限りを尽くし、また祈りなさい。(エペソ6:18)

聖書通読 エペソ6章

昨日はショックなことが2つありました。
親しい姉妹が別々の場所ですが二人怪我をしました。
入院するほどです。

お二人の痛みと不安を思うと辛いです。。
お二人ともクリスチャンですから、もちろんお祈りをしてらっしゃると思いますが、わたしの経験から自分が肉体的に辛い時はなかなか祈れませんでした。

ですから、今はその友のために代わりに信仰をもって癒しを神様に祈ります。

わたしたちは家族や友人のために祈る必要があります。御霊はわたしたちに「今、あの人が困難に会っているので祈りなさい!」と命じられます。
その御霊の声に従い祈ります。

「終わりに言います。主にあって、その大能の力によって強めら
なさい。」(エペソ6:10)

救い主イエス.キリストの御名によってお祈りします。
アーメン。

2017 7/25
祈り_d0100239_08181490.jpg

by yuuchinpuutan | 2017-07-26 08:17