お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

写真写り

日曜に、
「優子さん、めっちゃ写真写りいいですね!」と、牧師さんの長男君にほめられたパンダです。

ん?。。。よろこんでいいのか?

ま、20代から言われていたから慣れてるけど。

グラフィックデザイナーで写真家だった父から教えてもらったことを一応ね、今でも気にかけています。

◯女性は3m離れて撮るのが一番綺麗に撮れる。

◯下から撮ってはだめ。

◯カメラのレンズを睨まず、カメラの上を見る。

◯下唇をなめる。(生き生きとする)

牧師の長男君はわたしが言なくても上から撮ってくれます。

君は、偉いじょ!😆✨

日曜は椅子の上に乗って、
「さすがに高すぎますね。」と言ってたけれども。。

小顔効果抜群!
え?どこが小顔かって?
わたしにしては小顔なの!

それが十字架の前の写真。

イエス様も呆れてるかもぉ。🤣

アップの写真は、
昨日髪を切って染めたので自撮りしました。
メイクはyoutubeで研究しましたよん。

80歳には見えない?
写真写り_d0100239_10163583.jpg

写真写り_d0100239_22182967.jpg

by yuuchinpuutan | 2017-10-03 10:15