お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー

裏返し

みなちゃま。服を裏返しに着たことがありますか?👚

わたしはたまにあります。😆

今日もやった!😅

気付いた人。パパちゃん。

👞「おい。服が裏返しじゃないか?」

🐼「え?あ!ホントだっ!
えへへ。
わたしの新しい服や髪型に対しては気付かない人がよくきづいたね!(皮肉😜」

👞「裏返しは気付くだろ。😑」

そうか。。。朝から気付かないわたし。。。

そういえば。。何年か前、朝のお祈り会の帰り、自転車🚲に乗っていたんだけど、なにやら後ろから自転車が猛スピードでわたしを追ってくるような気配!🚴‍♀️

怖い!😱

アッというまに追いつかれ、

振り向くと、若いおねぇさん。

👱🏻‍♀️「あの、服が裏返しですけど。」

🐼「えっ❗️❓あ、ありがとうございます❗️」
顔から火🔥

しかし、教会の祈り会に出てらした皆様は気付かなかったのかな?🤔

いまだに謎である。

それにしてもそのおねぇさん👱🏻‍♀️!すごいよ!

とりあえず、ありがとう。😆

裏返しの写真は無し。
by yuuchinpuutan | 2017-10-09 20:04