お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

飛んでるぅ〜飛んでるぅ〜〜

飛んでるぅ〜飛んでるぅ〜〜_d0100239_20151155.jpg

2月の後半になると飛んで来る。
そうです!!     困った春のお客さん〜〜。
花粉〜〜かふん〜かぁふぅぅん〜〜
あなた様のとこにも来ましたか??
パンダのとこにも来ましたよぉ〜。
目がかゆい。くしゃみ。体中がぞくぞくするようなアレルギー反応。耳の中までかゆい。
とにかく、だるい〜〜。頭がぼんやりとして、やる気が起きない。
一番嫌なのが、目がはれる、むくむ。一年の間で一番器量ががたおちですから〜。
あまり人前に出たくないですね。正直な気持ち。
飛んでるぅ〜飛んでるぅ〜〜_d0100239_20284395.jpg

いつから始まったかというと、20年前ですね。すご〜〜い昔。
パパパンダは25年ぐらいやってますよ。マスクして寝てますよ。
わたしこれ無理。マスクは苦しくて出来ません。それに、サングラスしてマスクしたら、ますますあやしいパンダですよ。

みなさんはいかがなんでしょうか? 現代病といいますか、昨今はアレルギーの方が多いですね。わたしの身近にいるこの方々もアレルギーですよ。
飛んでるぅ〜飛んでるぅ〜〜_d0100239_2041697.jpg

あーちゃんは小学校の頃からキャンプに行くと、食べ物でジンマシンが出たり、熱が出たりです。潤は昨年から花粉症。子パンダは花粉、ホコリ、猫、薬といろいろありありですよ。
この時期は卵を食べないとか、それぞれの方がいろいろ食事療法などで乗り切ろうと頑張っておられますねぇ。
パンダは毎年5月の連休まで苦しむのであります。薬は眠くなったり、喉がカラカラになったりと副作用がありますからね。これもしんどいです。

そして、そして、この時期一番いやな〜めんどくさい〜あの時期じゃありませんか。。。。
申告ですよ〜。深刻。もうもう、例年のごとく鬱に入りますからぁ〜よろしくです。
お近くの方、ご迷惑おかけします!!

さて、大好きなこれ飲んで元気出そう〜〜。

飛んでるぅ〜飛んでるぅ〜〜_d0100239_20573877.jpg

by yuuchinpuutan | 2007-02-22 21:01