お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

連休公園賛美☆

突然だったんですけど、教会のファミリーと相模原公園に遊びに行って来ましたよぉ〜。
お天気良くて最高の公園日和でしたよ。そして、そして、とぉぉ〜っても楽しかったですよ。
11時に動物広場に集合しましたよ。
連休公園賛美☆_d0100239_21574650.jpg

今日の牛さん、やけにモォーモォー鳴いてましたねぇ。ストレス??  笑

そうそう。今日は娘のまゆさん、参加していません〜。でもね、可愛い二人の娘が行きましたからぁ。
鹿を見たミユさんが「まゆさんだぁ〜。似てるぅ〜〜。」と言いましたよ。やけに可憐なイメージじゃありませんか。そうなんですか?そうなんですかぁ〜〜。パンダの子はパンダじゃありませんか? 
連休公園賛美☆_d0100239_22121021.jpg


さぁさぁ、公園の中を進んで行きますよ。足取りも軽く〜〜。
それにしても、ちょっと軽すぎるんじゃございませんかぁ?
連休公園賛美☆_d0100239_22144382.jpg



ついにジャンプしちゃいました。真ん中のお方。。。
サイコーに変ですからぁ〜〜後ろに見えるのは温室です。
連休公園賛美☆_d0100239_22202774.jpg



さてさて、みんなお腹がすいていたので、まずはお昼ご飯です。坂になった芝生の上で食べましたよ。わたしは平地より坂になったところが好きなんです。おむすびコロリンです。
みんな幸せそうですねぇ〜〜。メロンパンを食べている人が二人いますよ〜。
連休公園賛美☆_d0100239_22282771.jpg



ではでは、おなかが一杯になったところで、賛美が始まりましたよぉ〜。
こうちゃんが加わり、ギターが3本になりました。
今日は連休ですから、けっこう人が見てましたよ。伝道になったかな?
この中に一人、ニセのギターマンがいますよ。さぁ、誰でしょうか?  分りますね?  ギターを弾くにはお腹が邪魔になっている方ですね。笑
連休公園賛美☆_d0100239_22364037.jpg



次は芝生の上で、いろんなポーズをして遊んでいますよ〜。
連休公園賛美☆_d0100239_22452555.jpg

谷君。坂でジャンプは大変だね。


連休公園賛美☆_d0100239_22472874.jpg

扇ですか?


連休公園賛美☆_d0100239_22484464.jpg

ヨーイドン!!  パンダ夫婦は二人して変ですね〜。

またまた、わたしたちは公園の中を歩き出しましたよ。そして、あちこちでアホなことして遊んでました。
高い所が好きな谷君。なんでそんなところにぃ〜〜?
連休公園賛美☆_d0100239_22564093.jpg



これはロミオとジュリエットをやっています。二人のロミオはどこにいるんでしょうかねぇ。
連休公園賛美☆_d0100239_22594927.jpg



この中にロミオがいるのでしょうか〜〜。笑  くたびれたロミオさんがぁ〜〜。
連休公園賛美☆_d0100239_2321648.jpg



キャッチボールもしましたぁ。パパパンダなかなか元気ですよ〜〜。みんな楽しそうでしたね。
連休公園賛美☆_d0100239_2313567.jpg



そして、そして、疲れたので温室の中に入り一休み。シアターにも入りましたが、ほとんどみんな寝ていました。まみ、みゆの二人のお嬢さんは熟睡でした。
「ゆうさんは起きていたかと思ったぁ〜。」
いえいえ、熟睡でしたから〜。

なんとこの後はベンチで、トランプをしましたよ。大富豪です。
今日初めてやったダサミさんが勝っていたのは何故??  神様の憐れみかぁ?  笑

夕方になったので、教会に戻ったのですが、そこでビデオ鑑賞をしましたよ。
なんと!!  「スクール  オブ  ロック」  これサイコーにおもしろかったですよ。
今日公園に行ったメンバーでロックバンド作ろぉ〜〜!!  なんて、熱くなってましたね。笑
ジャン  ジャン  ジャン  ジャンジャンジャジャン♪♪〜〜

みなさんはどんな連休をお過ごしですかぁ〜〜??
by yuuchinpuutan | 2007-05-03 23:30