お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww

秘密の話なんですが。。。。。じつは。。。。パパパンダは台風がダイッ嫌いなんです。
台風が近づくとテレビの気象予報を見て、この世の終わりが来そうな勢いで騒いでいるというか怒っている。
わたしは台風も嫌だけれど、これにも少々閉口しているわけで、また台風のシーズンがやって参りました。

台風がこっちに向かっているんですよね〜。今日は買い物のまとめ買いをしましたけど、お仕事で家を出る方は大変ですよね。気を付けてくださいね。

ところで最近のパンダのニュースをダイジェスト版でお知らせ致します〜。

まゆこ、韓国に参りました。親友のジンちゃんの卒業制作発表のファッションショーを見に行きましたよ。すてきなショーだったようで感激していました。
そして〜韓国旅行はサイコーに楽しかったようです。最近韓国語の勉強始めましたしねぇ。
自己紹介をしたり、いつのまにか読めるようになっている。
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_17313076.jpg

ジンちゃんと。ジンちゃんの着ている服も作ったらしい〜。上手だね!!

この写真は結婚式。見れば分りますねぇ〜。宣教師ジャスティンが結婚しました。
丸山先生の前に立っていますね。おめでとう〜お幸せに。
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_17411265.jpg


次は誰かな〜。先生お疲れさまでした〜。
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_17511960.jpg



そして、そして7月7日。土曜キッズがありました〜。七夕でしたけどね。教会では梅雨ということで、カエルオリンピックをやりました。徒競走。幅跳び。高飛び。
自分の作ったカエルはどのくらい飛んだでしょうか〜
オリンピックといえば、聖火ランナー。
神学生の新兄。商店街を聖火を持って走ってまいりました〜。
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_17583930.jpg
この聖火はパンダが作りました。そのように見えますか??

わたしのカエルは飛べるかな??
この棒高跳び。パンダ作りました。家で子パンダとムキになって遊びました。
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_1833629.jpg


幅跳びは砂場があります。飛ばそうとしているのは子パンダ。
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_1861262.jpg


メダルをかじるお姉さん達。
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_18103162.jpg


土曜キッズシアターは、「わたしたちの神様はいつもお祈りを聞いて下さるお方です〜」ケロちゃんは一体誰にお願いしているんだろ〜。あれあれ??
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_18162314.jpg


バイブル君の登場です〜。
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_182012100.jpg


これは日曜日の中高科SESSIONSの様子です。
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_18231360.jpg

司会はダサミさん。青年、中年の方もいますね。中高科ですけど。仲良く共存しています。笑

メッセージは子パンダさん。韓国での話でした。
たったっ台風が近づいてきましたぁぁwwww_d0100239_1826637.jpg


今回、子パンダの写真が多かったですね〜。わたしが無い!!   それで、いいのだっ!!
by yuuchinpuutan | 2007-07-13 18:31