お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

来てますかぁ〜?

今年は早かったぁ。花粉君がやって来るのが〜

朝起きると目が真っ赤。かゆい。はれてる。
顔むくんでる〜あぁ〜これはいつもかぁ〜ははは。。


皆さん。お元気ですかぁ。インフルエンザの恐怖が去り、今度は花粉の苦しみが。。ハクチン!!

来てますかぁ〜?_d0100239_17554513.jpg


花粉〜〜この花粉じゃなくて杉花粉ですけどねぇ。もう長いお付き合いだなぁ〜
パパパンダとのお付き合いの方が長いけどぉ。


ところで先日実家に行った時、懐かしい写真が出て来たので、ここに載せます。
じゃ〜〜ん!!
写っている人は無駄な抵抗はやめて、コメントを入れましょう〜〜なんてね。よろしく。

来てますかぁ〜?_d0100239_1854614.jpg


ひやぁ〜ボケてる。それも白黒ぉ〜。北海道。旭川の友人の家で撮りましたよ。
あれから北海道に行ってないけど、なんだか昨日のようにも思えるから不思議。
牧場で馬にも乗った。あの時の爽快感は今でも体がお覚えてる。

来てますかぁ〜?_d0100239_18104233.jpg


今だにパンダはカーボイハットが好きですよぉ〜〜
どこかのデパートの帽子売り場で撮ったんだっけ。


来てますかぁ〜?_d0100239_1818242.jpg

ここでもカーボーイハットでしょ。

カーボーイになれば良かったかなぁ?笑


あ〜〜それにしてもどこか旅行に行きたいなぁ〜〜。でも母の介護があるから、泊まりがけは無理なんですよぉ。
そういう年代になったんだよね。写真に写っている友人もお母さんの介護で大変みたいだし。
パンダ介護日記書けるけど、書くんだったら明るく書きたいよねぇ。


来てますかぁ〜?_d0100239_18323752.jpg

主人の母ですよぉ〜。



そして来てますかぁ〜?_d0100239_1840320.jpg実家の母です。
これ葬儀の前の写真なのに何だかにこやか。すいません。

そしてケーキを食べてもっとにこやかな人がぁ。
来てますかぁ〜?_d0100239_1843936.jpg


母、娘、孫。三代ですね。

光陰矢の如し。

パンダもあっ!!というまにおばあちゃんだぜぇ。
by yuuchinpuutan | 2009-02-23 18:48