お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

暑くなって参りましたねぇ〜

だいぶ日記を書きませんでしたぁ。

パンダ元気に汗かいてます。ニャハ。
皆様はお変わりありませんかぁ〜〜

今日はね、珍しくぅ〜〜時間がありましてね。夕飯も手抜きでパソコンの前に座っています。

何年ぶりかで3日間主婦業を半分お休みしまして、のんびりしますよぉ〜

月曜は教会の友人と二人でディズニーシーに行きます。
友人はまだ一度も行った事がないのですごく楽しみにしています。
初めての方と行くと、すごく喜んでくれるからパンダも嬉しいんだけど、ちゃんと案内したいからちょっと緊張してます。その友人は1月まで入院していたし、今も時々寝込んでしまうので、疲れないように計画を立てて行こうと思います。

二人だから、彼女のペースに合わせてゆっくりして来ます。

d0100239_20152529.jpg


一番後ろを自転車に乗って走っているのがその友人。
お花見に行くところ。退院して2ヶ月目。
入院した時は抱きかかえてあげて車椅子に乗っていたんですよ。

今でも薬の調子とかいろんな状況で、家から出れなくなってしまうんですけどね。
月曜は彼女が楽しんでくれて、自分に自信が持てるきっかけになって欲しいなぁと思っています。



d0100239_20315354.jpg


パパパンダと行った時の写真。
d0100239_20342319.jpg



楽しんできまぁ〜〜す。
by yuuchinpuutan | 2009-06-27 20:36