お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

2017年 05月 19日 ( 2 )

花壇の植え替え

玄関の花壇の植え替え。

花を植えていると、通りすがりに声をかけてくるかたが必ずいらっしゃる。

みんな知らない人。

今日も初老の男性が「綺麗ですね。」からはじまり、「車はここには入れないんですか?」
「車の下になったら枯れますよね。」など話かけてきました。
隣にいた奥さんは「いつまで話してるの?」といいたげ。😜

花が会話のきっかけになるんだよね。

花って不思議。🌸🌺🌷🌹🌻
d0100239_16471768.jpg

by yuuchinpuutan | 2017-05-19 16:46

キリストによる自由

キリストは、自由を得させるために、私たちを解放してくださいました。ですから、あなたがたは、しっかり立って、またと奴隷のくびきを負わせられないようにしなさい。
(ガラテヤ5:1)

わたしたちはイエス.キリストをわたしの救い主と信じる信仰により、救われるのであって、おこないによるのではありません。
神を信じる信仰によって義とされる恵を感謝します。

そして、聖霊により導かれ、み言葉によって聖化していただき、栄光の体をいただけることをわたしの希望とします。

主の御名によりてアーメン。

庭の花。シラン。
d0100239_05424875.jpg

by yuuchinpuutan | 2017-05-19 05:41