お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なにがぁ〜〜。天国ぅ〜〜。

そう天国のようなイースターライブ!!!   イエス様のよみがえりをお祝いしよう〜〜☆☆

4月7日(土)   わが教会の地下で!!
pm 4:00~9:00
1st STAGE (2時間30分)    2nd (2時間30分)   途中ゲームもあります。

出演者  多数〜〜。教会メンバーが多いけれど〜紹介します。

d0100239_21412484.jpg

我が教会のLiberty~~.メンバーじゃないんですけど、Iさんがドラムをたたいてくれます。

d0100239_22451320.jpg

ワーシップチームのボーカルのまみちゃんとパンダ。声と歌い方が似ているらしい。
年齢差を感じさせない2人の声らしい〜。ふふふ〜〜。

d0100239_22533452.jpg

あやんとあいりの「アイオーン」 ギリシャ語で限りなくっていう意味なんだそうです。限りなくつづく何かな?とにかく限りなくっていうのはいいねぇ〜〜。写真右があいりちゃんで左があやん。
真ん中の子パンダは関係無いんですけど、仲良し。

d0100239_230451.jpg

TATUYA 作詞作曲する20歳。ソフトな爽やかな歌声。写真は民族衣装を着ています。

d0100239_2353824.jpg

マグマ。hi-b.a 町田集会のメンバー。マグマだけあってスゴイパワァ〜。男子4人に紅1点の
あずさちゃん。マグマの噴火じゃぁ〜〜。

d0100239_2394152.jpg

ベーシスト雄介〜。とにかくこの方のベースはカッコイイ!! 体はって弾いている!
今回はSamとドラマーのI君と。3人の個性はすごいよ〜〜。楽しみだ!!

d0100239_23155330.jpg

N.O.Balance 真ん中の彼。  Gospel HipHop を作り、ソロ活動をしていますよ。
CDも出しています〜。彼の洗練された音楽はとても素敵!!

d0100239_23245721.jpg

この中にいる、「ファイナルロード」と「ひろしアンドたーぼー」も出ます。個性あるわが教会のおじさまや、おじさまに片足をつっこんだ方々です。
それから、今度高校に上がる谷君も初めて歌います〜。いい声してます。ギターは潤也なり。
ワーシップチームのドラムの優亜君が右一番前にいます。
d0100239_23294866.jpg

そして、マイケル!!     じゃなくて  Samでした。CD出ています〜。

ぜひ、みなさん!!  来て下さいませ〜〜。来て下さる方は写真の方々にご連絡下さい〜〜。
by yuuchinpuutan | 2007-03-28 23:39

今さら鍋☆☆

今週の鍋パーティの様子を今さらですが報告。
「mayukoの日記」  「ダサミはんのくつろぎスペース」で鍋パをご覧になった方々もおられると思いますが、こちらも見て下さいませ。
mayukoはんとダサミはんは、わたくしの左リンク欄から飛べます。そちらもどうぞぉ〜〜。


パンダは今回、写真中心日記といたしますね。
d0100239_16275845.jpg

鍋の下準備でございますね。

d0100239_16294290.jpg

イカを何故か、まな板のスミで切っとります子パンダ。イカスミ?  つまらんだじゃれでしたね。

d0100239_16321026.jpg

本場キムチ鍋。ソン先生のご指導により、子パンダの天然だしがバッチリきいた天然鍋。

d0100239_16351223.jpg

キムチ鍋を囲む、『キムチ鍋チーム』  男性が多いですね。男鍋。

d0100239_16371187.jpg

本場ごちゃ鍋。本場付ければいいってもんじゃございませんが、とにかくごちゃごちゃ入れたのであります。 

d0100239_16463140.jpg

あれ??男鍋の方にいたベーシストの雄介さんがいつの間にかこちらにぃ〜。
あちらから見ていたら、女性の多いこちらが華やかに見えたそうでぇ〜。
こちらに吸い寄せられましたとさ。

聖書からのメッセージやクイズタイムがあって、今年の鍋パーティも楽しかったですよ〜。


d0100239_16514687.jpg

ご機嫌で食べとります〜〜。主にある家族は共に鍋を囲み、主からの御言葉を聞き、そして共に笑う〜〜。あら楽し!!


最後はなぜか背比べ〜〜。きよしさんも雄介さんも負けそうですが、楽しそうに笑っています。
d0100239_17111830.jpg

by yuuchinpuutan | 2007-03-17 17:11

♪ SESSIONS ♪

昨日教会だったんですが、午後の中高科SESSIONSの時間にふらりと外人さんが来ました。
ナイジェリアの男性だったんですけど
「日本語わっかりぃまぁすかぁ〜??」って聞いたら、
「すぅこうしぃ。」ということで集会に参加することになりました。
パンダ、内心、『どないしょぉ〜汗』

賛美もなるべく英語の入った曲を選びましてね、ホホ〜〜。この気配りぃ〜〜。

d0100239_1528393.jpg

この写真は外人さんじゃありませんが、SESSIONSのメンバーの二人です。


音楽は世界共通ですから、なんとなくね、外人さんとニコニコしながら歌いましたよ〜。
さて、その次困りましたねぇ。ダサミスタッフのメッセージなんですが、通訳が居ない!!
『どないしょぉ〜〜  汗』

午前中の礼拝には同時通訳が出来る教会員が数名いるのですが、SESSIONSにはいません。そこで子パンダが牧師先生を探しに行きました。

そして、いらしたんですねぇ〜。ああ良かった!!
牧師先生はアメリカの神学校を出て、翻訳や通訳をするのでこれで安心。

さすがダサミさん。外人さんがいてもいつもと同じ。
時折、オヤジギャグをちりばめながらぁ〜。

ヨハネの福音書  3章3節から。「Born again 」をテーマにメッセージ。

イエスは答えて言われた。
「まことに,まことに、あなたがたに告げます。人は、新しく生まれなければ,神の国を見ることはできません。」

聖書を読んだことが無い方はなんのこっちゃ分らないと思いますが、ようするにそう言う事なんですわぁ。
クリスチャンのあーちゃんからは「今日のメッセージは難しくてよくわからない〜。」と正直な感想がぁ〜。
しかし、But !!
外人さんは、ダサミさんのメッセージがとても「Interesting !!」と言っていました。
先生の通訳も良かったのではないかとぉ〜。
オヤジギャグとかは通訳していなかったかんじですけど。あはは〜〜。

そして、なんと、その外人さんはこの集会がとても気にいったようで、次は朝の礼拝に来るということでした。
うちの教会は韓国の方、中国の方、ナイジェリアの方と国際色豊です。
先日中国の婦人の隣に座った時は紙に漢字を書いて会話をしました。
これでけっこう親しみを感じて下さって仲良くなりましたよ。


さてその後はいつものようにバンド練習に入りました。

4月7日にはSESSIONS主催のイースターライブがありますから、みんな一生懸命練習しています。
おじさんとあーちゃんバンド
d0100239_16273862.jpg


ファイナルロード
d0100239_16284467.jpg


そして、我が教会の看板バンド!!  Liberty~~
d0100239_1631674.jpg


まみちゃんとわたしが歌う、ワーシップチーム
d0100239_16493693.jpg


そしてそして。今回デビューの『ひろし & ターボー』  だれ??ってかんじですが〜。

そしてこの方々も〜
d0100239_1725287.jpg

d0100239_17263760.jpg

他教会からも出演します〜〜。
4月7日(土曜)  4時からです。ぜひ、来て下さい!!!
by yuuchinpuutan | 2007-03-05 17:36