お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誰とって??  決まっているじゃぁありませんか〜。
このお方と〜〜。
d0100239_23424583.jpg

何十回と行ったディズニーですが、パパパンダと二人で行ったのは今日で3回目でしょうかね。ほとんど、子パンダが一緒だったんですけどね、二人で行くのも恋人気分でいいですよ。お互い相手のことだけ気遣ってればいいわけですから、お互い気分がいいわけですねぇ〜。

結婚前にこのディズニーランドがあったら、何度も行って楽しんでいたんでしょうね。
でも、わたしは遊園地が好きでしたから、パパパンダといろんなとこ遊びに行きましたよ。
後楽園、豊島園、向ケ丘遊園、読売ランド、多摩テック〜〜まだまだあります。

でもね、やっぱりディズニーは最高!!  わたしの兄が働いている!!  
着ぐるみ着ているわけじゃないですよ。グラフィックデザイナーだから〜。

玄関でミニーちゃんがお出迎え。いったいミニーちゃんは何人いるんだろぉ?なんて思っているのは私ぐらい?  笑  こどもたちは大喜び〜。  ここには子パンダちゃんはいません〜。思い出だけが漂っています。一人はしゃぐ私〜〜
d0100239_025110.jpg



おや?? ピノキオを作ったおじいさん〜。腕を組もうというポーズをしてきたので、組んだけど
「この中どんな人が入ってんだろう〜?」とか思ったら、なんか気まずかった!!  笑
d0100239_074142.jpg



おなかすいたんで、お昼ご飯を食べました。今日は平日ですいてましたよ。
ゆったりできました。
パパパンダの写真。よく撮れているでしょ??
d0100239_0115620.jpg


しかし、建物をはじめ、なにからなにまでよく出来ていますね。ほんと、夢の国ですよ。
みんな楽しそう〜幸せそう。このお三方もうれしそう〜〜。笑
d0100239_0205764.jpg



夕方になって、アメリカンウォーターフロントで。後ろに豪華客船。本物に乗ってみたいな〜。
タイタニック〜。
d0100239_0263318.jpg



夕暮れのパパさん。人生も夕暮れかい?  笑
後ろで火山が噴火!!  どどぉ〜ん!!
d0100239_0302748.jpg



今日は平日で雨も時々降ったので、すごく空いていました。アトラクションも待ち時間無し!
ロストリバーデルタのミスティックリズムはかなり面白かったです。オススメ〜。
ジャングルに住む精霊と動物たちによる幻想的なダンスと空中バレエ。写真が撮れなくて残念!!
ブロードウェイミュージックシアターのビックバンドビートも楽しい。歌も踊りも上手ですよ。
ミッキーのドラムもすごい!!  笑
いつも同じ人が出ているけれど、お休みはいつ取るんだろう??  なんて考えてる私は変わってる?? 
最後はわたしの写真をドカンと〜〜。すいません!!  パパパンダが人が居ないのを見計らって撮ってくれました〜。笑
d0100239_0531672.jpg

by yuuchinpuutan | 2007-05-31 01:03
あれから早一週間になりましたぁ〜。ああ〜〜。まだ感動がぁ〜〜。
もう来年が楽しみです!!
もちありますよねぇ??  
12日のRevive Vibration -3days final-は豪華な出演者とMCの方々でした。
立川でお会いした、イカPさんはラジオ日本「ゴスペルレディオレボレボリューション」のパーソナリティーです。やっぱりお話が上手です。
出演するアーティストもごらんのとうり〜〜。知る人ぞ知る方々
d0100239_2214697.jpg


え〜と。一緒に行ったメンバーの写真を載せましょうね〜。ださみさんお待たせしました!!
d0100239_2271178.jpg

このメンバーで待ち合わせをして、電車で1時間40分かかりました。
会場に入る前に不忍池を見ながらお昼を食べて記念撮影をしました。
パパパンダと子パンダは開演ギリギリに到着いたしました。


トミ吉さんが前日に描いた絵の前で記念撮影〜。ゴキブリの絵です。可愛いゴキちゃんですね。
d0100239_2218810.jpg


いよいよスタートです。まずはこの方々〜。
山本香織さん、神山みささん、ROUTE OF SOUL のDKさん、そして〜そして〜SamとN.O.Balanceです。
d0100239_22264299.jpg



応援する3人娘〜〜。「イエ〜ィ。  ハレルヤ〜〜」って言っているかどうか分りませんが、SamとNob君が歌っているのでテンション上がりマックス!!  
d0100239_22334435.jpg


Yoshi Blessed x ゆかり☆Gospel わたしはこのお二人が気に入っちゃいましたとさ。
d0100239_22435985.jpg


休憩時間かな??  真愛ちゃんとダーラを囲むにぎやかな人達。
d0100239_2248860.jpg


N.O.BalanceのNob君と山本香織さんの登場です。ノリノリで楽しいですよ〜〜。
d0100239_2255287.jpg


御三家??笑   TatuyaとSamが加わり〜〜。パンダ、俄然乗り出す!!  笑
d0100239_2305844.jpg


そして〜。Samの登場〜〜
d0100239_234339.jpg


Samの応援団が手前にゾロリといますね。
d0100239_2384434.jpg


写真はこんなとこなんですけど、今回は「命の尊さ」を全体のテーマとして揚げていたんですが、この3日間を通して出演者のみなさんと会場のみんなさんが、音楽とメッセ−ジ、そして祈りによって神様がどんなお方であり、わたしたちをどんなに愛して下さっているかを知るときとなりました。
わたしたちが周りを見渡した時、たくさんの傷ついた魂を見ます。もちろんわたしたち自身も傷付きます。そんな私たちは互いに励まし合い助け合って、お互いの命を大切に、そしてなによりも神様からいただいたこの自分の命を大切にしようではありませんか。

あは!!  パンダマジになってますね。
ということで、UNITY FESTの報告でした!!
by yuuchinpuutan | 2007-05-20 00:25

今年のテーマは「命の尊さ」

待ちに待ったゴチャライブも、感動の三日間となり終了いたしました。
このブログを見て下さっている方々の中にも行かれた方が多かったです☆

終わったらね、家の家事がたまっていてあせっていたら、
「パンダ!はよ、つぶやけ!!」というお声がかかったので、今回も写真満載で報告しますです!!
d0100239_1220429.jpg

5.11の若者中心のライブで出演者の皆さんがステージに上がっています。
我が教会のLibertyも出ましたよ。あーちゃんがこちらに向かってピースをしています。

今年のGOCHAも上野公園水上音楽堂でありましたよ。3日間もぉ〜。すごいですね!!
5.10.thurs Worship Night
5.11.Club GOCHA
5.12.sat Revive Vibratino
ななぁ〜んと!!今回、5月11日の企画担当を子ぱんだとSam兄さんの二人がさせていただきました!!
準備もt当日も忙しくて走り回っていましたよ〜〜。頑張ったね!

d0100239_12405146.jpg

もちろんパンダ夫婦も行きましたよ〜。子ども達の晴れ舞台!!

Libertyの出演は今年で3年目。初めて出たのが高校1年でした。子パンダは19歳。
今回はドラムを今井よしのりさんにお願いしました。すごく上手です。
d0100239_1248629.jpg

2曲がオリジナルの「こころのツバサ」と「僕の帰る所」
1曲はRainの「ダンス」でした。

リハーサルの時。学校が終わってから駆けつけたので制服を着ています。
d0100239_12584321.jpg


応援に駆けつけたのは〜〜この方々。
d0100239_1342390.jpg

キノピー。ギターリストですよ。じゅんや君と。

d0100239_136569.jpg

みゆとまみちゃん。あずさちゃんと。

d0100239_1395823.jpg

みゆちゃん。出演者のN.O.Balanceとベーシスト雄介にはさまれています。両手に男子(だんご)

そして、この写真は雄介君がパパに逮捕されちゃった!!
のではなくて、みゆの小さな上着を着たら腕がつってしまったので、パパがひっぱって治しています。痛いわりには嬉しそうなのは何故??
d0100239_13175674.jpg


出演者知ってる方だけご紹介〜〜
J0E-I ラップ。先日DKさんのライブで初めて会いました。家がなんと我が家の近くだった!!
19歳なのに大人の雰囲気。
d0100239_13275077.jpg


エレミアさんとSamとローレンさん。3人ともすごく歌が上手なんでびっくりしましたよ!!
聴けてよかった〜〜〜。
d0100239_13323929.jpg



Tatsuya.20歳のシンガー。繊細な心で作る彼の曲は優しくて、そして力強い。
d0100239_1339121.jpg

N.O.BalanceとTatsuya. Nobu君のステージはたのしい〜〜。
d0100239_13455645.jpg



そして、ソロアーティストのSam、ベーシスト雄介、ドラマーのYoshinoriとの期間限定バンド。
Off the STAGE .今回で2回目。1回目は我が教会のイースターライブでした。
この3人。サイコーにいいです。またやってほしいなぁ。
d0100239_13562288.jpg


それから、粒揃いさんもでましたよ。ダンスチームです。明るくて元気で楽しかったですよ。
たしかにみんな小柄で身長が揃っていたぞ〜〜。ダンス見ていて写真撮り忘れちゃいました。ごめんちゃい。

そして、11日はこれにて終了〜〜楽しかったよ〜〜。
d0100239_142738.jpg


12日の報告はまた後日します。今から眼科に行ってきます〜〜。
by yuuchinpuutan | 2007-05-15 14:11

土曜キッズ〜〜☆☆〜〜

5月5日と言えばぁ〜〜こどもの日!!!
そして、教会では「 土曜キッズ  ☆」 毎月第一土曜といえばこれですよぉ〜。今年の1月から始めたんですが、子供達が増えて来ましたよ〜。親御さんもだんだん増えて今日は教会員でない方が6名も〜〜。ひゃあ、嬉しい!!!
d0100239_2112911.jpg

これはご案内のハガキです。子パンダに作ってもらいましたぁ。ほらね。このハガキを見たら行きたくなっちゃうでしょ??   家族でGO! GO!!


オープニングはいきなり『  土曜キッズシアタァ〜〜  』
これがなかなか毎回内容が深い!!
d0100239_211105.jpg

今日はケロ君のクラスにウシ夫君という転校生が入って来ました。
このウシ夫くん、地方からやってきて方言がすごい。皆に笑われて、遊びにもなかなかはいれない。ところが、ケロ君の頭にカラスの糞が落ちた時、みんなは汚ながったんだけど、ウシ夫君はそれをきれいに拭いてくれた。
そこでケロ君は教会学校で聞いた言葉を思い出す。
「人はうわべを見るが、主は心を見る。」  
言葉や外見じゃない!!   大切なのは心なんだ!!!!    とね。
あぁ〜〜。感動でしょ??   子供達も真剣に見ていましたよ。
大人のわたしたちもね、すぐ外見や職業や地位で人を判断しちゃいますよね。
これ、いけませんね。天のお父様は心を見ておられます。
d0100239_2124575.jpg



クイズもありましたよ。シーツに映った影。な〜んだ??
日用品からおもちゃまで。いろいろ出ましたよ。
d0100239_21385979.jpg



今日のお話は神学生のお兄さんがしましたよ。
自分の罪を悔い改めて子どものようにならないと、天国には行けないというお話でしたよ。
この子供っていうのは、自分を低くするということですよぉ。謙遜にならないとね!!
d0100239_21513070.jpg



次はまたまたゲーム!!  ボール運びゲーム。しゃもじ、箸、スプーンを使って10個のボールをリレーしながら早く運んだ方が勝ちです。男子、女子チームに分かれましたよ。
わたしは女子チームね〜。女子、女子。。。なにかぁ??
どっちが勝ったかって?  想像におまかせします〜。
d0100239_220568.jpg
d0100239_220446.jpg



そして、そして、今日の工作は母の日のプレゼントを作りましたよ。
なかなか綺麗ですねぇ〜〜。お母さん喜ぶね〜。そういえば、子パンダも作っていましたね〜。わたし母ですがぁ〜〜〜。
d0100239_22105013.jpg



そうして、おやつタイム〜〜。手作りのチョコレートマドレーヌがとくにおいしかったですねぇ。お迎えにいらした親御さんも一緒にティータイム。
d0100239_22172150.jpg



食べる三人。こうちゃん〜。今日はごくろうさま〜。
d0100239_22192484.jpg



子パンダ。うさぎになる。子うさぎ。
d0100239_22222042.jpg



あっちゃ〜〜。最後にはこどもたちがキッズシアターを始めちゃいました。
子供達が教会学校でやってもいいですねぇ。
本当は自分たちがやりたかったのねぇ〜〜。
 
d0100239_22351277.jpg


そんなこんなの土曜キッズでしたぁ!!
次回は6月2日(土曜)
by yuuchinpuutan | 2007-05-05 22:37

連休公園賛美☆

突然だったんですけど、教会のファミリーと相模原公園に遊びに行って来ましたよぉ〜。
お天気良くて最高の公園日和でしたよ。そして、そして、とぉぉ〜っても楽しかったですよ。
11時に動物広場に集合しましたよ。
d0100239_21574650.jpg

今日の牛さん、やけにモォーモォー鳴いてましたねぇ。ストレス??  笑

そうそう。今日は娘のまゆさん、参加していません〜。でもね、可愛い二人の娘が行きましたからぁ。
鹿を見たミユさんが「まゆさんだぁ〜。似てるぅ〜〜。」と言いましたよ。やけに可憐なイメージじゃありませんか。そうなんですか?そうなんですかぁ〜〜。パンダの子はパンダじゃありませんか? 
d0100239_22121021.jpg


さぁさぁ、公園の中を進んで行きますよ。足取りも軽く〜〜。
それにしても、ちょっと軽すぎるんじゃございませんかぁ?
d0100239_22144382.jpg



ついにジャンプしちゃいました。真ん中のお方。。。
サイコーに変ですからぁ〜〜後ろに見えるのは温室です。
d0100239_22202774.jpg



さてさて、みんなお腹がすいていたので、まずはお昼ご飯です。坂になった芝生の上で食べましたよ。わたしは平地より坂になったところが好きなんです。おむすびコロリンです。
みんな幸せそうですねぇ〜〜。メロンパンを食べている人が二人いますよ〜。
d0100239_22282771.jpg



ではでは、おなかが一杯になったところで、賛美が始まりましたよぉ〜。
こうちゃんが加わり、ギターが3本になりました。
今日は連休ですから、けっこう人が見てましたよ。伝道になったかな?
この中に一人、ニセのギターマンがいますよ。さぁ、誰でしょうか?  分りますね?  ギターを弾くにはお腹が邪魔になっている方ですね。笑
d0100239_22364037.jpg



次は芝生の上で、いろんなポーズをして遊んでいますよ〜。
d0100239_22452555.jpg

谷君。坂でジャンプは大変だね。


d0100239_22472874.jpg

扇ですか?


d0100239_22484464.jpg

ヨーイドン!!  パンダ夫婦は二人して変ですね〜。

またまた、わたしたちは公園の中を歩き出しましたよ。そして、あちこちでアホなことして遊んでました。
高い所が好きな谷君。なんでそんなところにぃ〜〜?
d0100239_22564093.jpg



これはロミオとジュリエットをやっています。二人のロミオはどこにいるんでしょうかねぇ。
d0100239_22594927.jpg



この中にロミオがいるのでしょうか〜〜。笑  くたびれたロミオさんがぁ〜〜。
d0100239_2321648.jpg



キャッチボールもしましたぁ。パパパンダなかなか元気ですよ〜〜。みんな楽しそうでしたね。
d0100239_2313567.jpg



そして、そして、疲れたので温室の中に入り一休み。シアターにも入りましたが、ほとんどみんな寝ていました。まみ、みゆの二人のお嬢さんは熟睡でした。
「ゆうさんは起きていたかと思ったぁ〜。」
いえいえ、熟睡でしたから〜。

なんとこの後はベンチで、トランプをしましたよ。大富豪です。
今日初めてやったダサミさんが勝っていたのは何故??  神様の憐れみかぁ?  笑

夕方になったので、教会に戻ったのですが、そこでビデオ鑑賞をしましたよ。
なんと!!  「スクール  オブ  ロック」  これサイコーにおもしろかったですよ。
今日公園に行ったメンバーでロックバンド作ろぉ〜〜!!  なんて、熱くなってましたね。笑
ジャン  ジャン  ジャン  ジャンジャンジャジャン♪♪〜〜

みなさんはどんな連休をお過ごしですかぁ〜〜??
by yuuchinpuutan | 2007-05-03 23:30