お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近フォトぉ〜〜

今日兄からメールが来た。
「元気かな? ブログは見ているよ。  。。。ナンジャラモンジャラ。。」
おぅ!!  そういえばぁ〜〜、パンダのつぶつぶ、書いてない〜。いつもチェツクしてくれている人がいる!!     ありがとぉ〜〜!!

最近のフォトを載せますね。
まず、友人の結婚式に出席するためにおしゃれしている子パンダ。苦労して選んだドレスですから、載せちゃうね。全身じゃないですけどぉ。結婚したお友達は22歳。若いねっ!!
d0100239_1928670.jpg



6月13日  実家の傍にある古河庭園に母と行って参りました〜。西洋と日本が調和する、大正時代の庭園であります。日本の建築界に大変影響を与えたジョサイア.コンドルの設計であります。鹿鳴館やニコライ堂を設計した人です。
こんなすばらしい建築をわたしは子供の頃から見ていたんです。洋館の中で勉強したり、友人と話したり、スケッチをたくさんしましたよ。絵描きの父や家族との思い出の場所です。
写真もたぁ〜くさんあります。

d0100239_19441242.jpg

バラやツツジがキレイなんですよ。


6月16日   子パンダの高校生伝道の働きを支える会の発足式がありました。
出席して下さった皆様、支える会の皆様ありがとうございました!!!
d0100239_2115199.jpg

子パンダの今までの仕事、グラフィックデザインを紹介しています。


働きを支える支援缶、貯金箱を空き缶で作りました。
d0100239_21223178.jpg

d0100239_2123825.jpg


会場の雰囲気はこんなかんじです。お茶会をしています。受付のテーブルに作品のファイル、貯金缶がおいてあります。皆さんにこやかに歓談をしていらっしゃいます。
d0100239_21294927.jpg



司会の荒井スタッフが右端です。みなさん何を話しているんでしょうか〜。楽しそうです。
d0100239_2138660.jpg




6月23日  渋谷でレッツビーがあり、パンダ行って来ました。インターナショナルスクールに通っているクリスチャンが中心になって行う国際交歓高校生のつどいです。
受付をする子パンダとホッタン。
d0100239_21462745.jpg



インターナショナルの方々〜。楽しそうですね。
d0100239_227144.jpg



まみがジャンケンゲームで勝ち進んでいます。
d0100239_22114393.jpg

キャンプの3000円の割引券が当たりました。すごい〜。


夕方からは新宿シャロームに行って来ました。雄介君がとしろうさんと出演しました。
d0100239_22182651.jpg

良かったですよ〜〜。雄介くん、すごく上手でした!!


d0100239_22223227.jpg

子パンダの友人も来ていて、久しぶりの再会でした。

フォトによる最近の報告でしたっ!!
by yuuchinpuutan | 2007-06-25 22:32

おとまり会ぃ〜〜

どこに泊まったかって?    教会ですよ。

教会学校の中高科SESSIONSお泊まり会です。

テーマは「喜びの声を上げて」        テーマ付きですよ。すごい??   笑
みんな喜んでますかぁ〜〜?   
いつも喜んでいたいですねぇ〜。
でもね、現実は喜びたいのに、なんやかやと苦しいこと多くないですかぁ?
孤独、病気、将来への不安、老い。。。人の欲望も限りない。。。

そんな中、一人一人がこのお泊まり会に何かを期待して参加しましたよ。
喜びの声を上げる事が出来ましたでしょうかぁ?


d0100239_2217479.jpg

ミッドナイト集会 22:30〜1:30  までやってました。まさに丑三つ時〜。ミッドナイト。
眠そうな人も何人か居ましたけど、ゲームになったらすごい勢いで走ってましたねぇ。
日本語が分らない、ロクシィーとケイトのためにリッキーさんと新ちゃんが通訳してくれましたよ。


d0100239_22321742.jpg

正面に見えますのわぁ〜。hi-b.aのSDGさんです。急きょお誘いしましたら、ぴゆ〜んと来て下さいました。感謝!!      当日誘ってOKなんて〜ありがとうございます!!


d0100239_22415848.jpg

みんな寝ないで話をしたりゲームをしたりしています。アフロの方が居ますね。笑
さて、この中で完徹をしたのは誰でしょうか??
当たった方にはアフロのカツラをプレゼントします。


d0100239_22481855.jpg

まみとロクシィー。少し日本語はなせますぅ。


d0100239_2251484.jpg

翌日の午後から、相模川へバーベキューに行きましたよ。
肉食べて、賛美して、キャッチボールしての〜んびり過ごしましたよ〜〜。
みんなの満足した顔〜。喜びの声が聞こえて来るようでしょ?


d0100239_22594994.jpg

みなさんしみじみと遠くを見ています。


d0100239_2324519.jpg

「うまい!!」と言っているかどうか分りませんがぁ〜喜びの声を上げるイトさん.
こんな感じのおとまり会でした。
今年はあちこち行かずに、のんびり時間を過ごしましたよ。

次なる集会は
6月24日(日)  菖蒲園で野外集会をします〜〜。参加希望の方はパンダまで〜。
by yuuchinpuutan | 2007-06-11 23:17