お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりですぅ〜〜

パンダの日記を「今日は書いているかな?」と見て下さっている親愛なるパンダのお友達〜いつもありがとうございます!!

なんて書いてるのには、わけがありましてぇ〜〜。
つい最近、わたしの短大時代の親友のおばけはんから、ちょ〜久しぶりに電話がありまして、このパンダのつぶやきを見てくれていたことが、判明いたしましたぁ〜〜。

さらに、おばけはんから連絡を受け、高校、短大と一緒だったパンダの青春のシンボルのレイコはんからメールをもらいました。

いやぁ〜〜。久しぶりです。短大時代はいつも3人で行動していましたね〜〜。
授業が無いとボートに乗ったり、喫茶店に入ったり、スケートしたり、ボーリングしたり、アルバイトしたりしましたねぇ。

わたしら女子大なのに、近くの法○大学の学食で食べたりもしました。わたしなんか法○大学の社会学の授業に出た事もありましたよ。インチキ学生。

そんな、こんなを思い出しましたよぉ〜

二人ともパンダのつぶやきを見て楽しんでくれているようなんで、時々昔話なんぞもちりばめちゃってみようかなぁ〜〜。まだまだ、見てくれている同級生の皆さん連絡くださいませ〜〜。

そして、いつもコメントを入れてくださる皆様〜〜。ありがとうございます!!
時々写真載せてすいません。ゆるしてくださいませ。


さっそく。最近の写真です。
これは年越しライブに向けて、猛練習のワーシップチームです。
d0100239_21323024.jpg

31日の夜9時スタート。1日のあさ6時までやっています。
今年1年のすべてのことを主に感謝し、新しい年も主に期待して行きましょう〜〜。

最近韓国語を勉強中の子パンダさん。新大久保に時々出没しています。
仲良しのジョイちゃんとおいしいものを食べたようです。「アンニョン〜」
d0100239_21413454.jpg

パンダも韓国語か英語を勉強したいんでありますがぁ。もう頭が堅いから大変かな??
「チャルモケスミニダ。」    あってる??


これはピザです。最近ピザとケーキをよく作りますよ〜。メタボリック??  
d0100239_215198.jpg
今日も作りました。

子供クリスマス会では、人形劇をしましたよ。土曜キッズのメンバーです。子パンダもいます。
d0100239_21585162.jpg
今回は会場が広いことと参加者が多いので、前もってセリフを録音して当日は人形を動かしました。
余裕が出来て演技にも集中出来て、これもなかなか良かったです。

d0100239_2245885.jpg

ゲームに子供達も嬉しそう〜〜。このときパンダはトナカイになり迫真の演技をしていました。トナカイのゆうこリン。

ゲームで使った青汁を飲んだ子パンダ「うえぇ〜〜」  笑う、こうちゃん。
d0100239_2210375.jpg



今年も残りわずかとなりましたが、ますます忙しいです〜〜。
by yuuchinpuutan | 2007-12-17 22:21