お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遊園地はお好き??

毎日寒いですねぇ〜〜。
みなさまいかがお過ごしですかぁ〜。ついこの間『あけましておめでとうございます』だったのに、もう22日ですよ。

パンダのつぶやきもいつまでも、パンダの顔が出て来て「明けましてぇ〜」じゃねぇ。変ですよねぇ。

というわけで、更新しますぅ〜〜。

先週の水曜日。寒い中、ディズニーランドに行って来ました。教会のJoyちゃんが大学進学のためにフィリピンに行く事になったんですが、その前にディズニーランドに行きたいという事で一緒に行きました。


ここは、どこでしょ〜か?分った方はすごい!ディズニーおたくw
d0100239_214754100.jpg



ところで一緒に行ったシンちゃんとパパパンダは絶叫系が大の苦手。なのにぃ〜スペース・マウンテンに乗っちゃった。当然。。。まいりました。
Sam君とJoyは絶叫系が大好きです。パンダは好きですね。でも食後は酔うので要注意です。

シンちゃんとパパは酔っちゃった。すいませんね〜。乗せちゃって。ご勘弁。


d0100239_21592835.jpg

お天気が良くて良かったですよ。残念だったのがいくつかのアトラクションが点検のため中止だったんですよ。先日パレードで事故があったからね。慎重になっているんでしょうね。


若者4人はサーキットに乗りましたよ。男性はまだ車に乗っていますね。
これ一人で乗るからちょっと孤独になりますねぇ。w
d0100239_2255492.jpg



このドナルドのおじさん。子パンダの手を引っ張って走り出しましたよぉ〜。誘拐ダック!!w
中に入っているのもおじさんだったりしてぇ〜。恐!!  
w
d0100239_2211345.jpg



だれが1番おいしそうかな?? キキキ〜。
d0100239_22132055.jpg



夜のパレードを見て帰りましたとさ。
d0100239_22171074.jpg


やっぱりディズニーは童心に帰って楽しいですよ〜〜。


でもね。。。童心って言うところが、年寄りかなぁ。 わっはっは〜〜。
by yuuchinpuutan | 2008-01-22 22:25

明けました。

あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
4日になり、遅くなりました。

更新率はまぁボチボチ、ムラ有りのパンダですが、いつも読んで下さったり、コメント下さる皆様ありがとうございます。ペコ。
d0100239_11915100.jpg



ではでは、年越しライブの報告です〜〜。

パンダ、中高科で初のカウントダウンということで、31日の午後3時から1日の朝7時まで教会の地下におりました。


なにしろ初めてなんで、頭ぐちゃぐちゃ。


プログラムの流れを決めたり、リハーサル、会場作り。(偉そうに仕切ってるだけだけどぉ。  すんません)
みんなよく働きました。教会中のソファーを地下に下ろしたり上げたり、本当に大変だったね。ご苦労様。女の子たちは食事やお菓子の用意してくれてありがとう。


子供達はほとんどがバイトをしているんで、集まるのがバラバラ。リハーサルの時間も平等にしたいし。いろいろ考えて頭禿げた!!  (ウソ)


本番にはみんな楽しくにぎやかにスタート〜〜。
d0100239_1241029.jpg

Libertyによる賛美リードからはじまりましたよ〜。いよいよ始まり始まり〜〜。

d0100239_1263445.jpg

堀田イム。自作の歌を美しい歌声でお届けしました。何を何処へ届けたの?
愛をあなたの心に。 クッ、かっこいい〜〜。


d0100239_1294053.jpg
エントイスの3人。血のにじむような練習をしてきました。(オーバーだね)この中にインディージョーンズがいます。w


d0100239_132529.jpg

Joy & あず        可愛いですね〜。二人とも意気がピッタリ。


d0100239_1351980.jpg

M3 Mayuko Matuda Mami のM3。
まゆこはベースからボーカルに〜〜。まみはドラム。Matudaインディー帽子で顔が見えません。

そして〜
d0100239_1391977.jpg

ワーシップチーム。 カウントダウンをしましたよ。10曲の賛美がすごかったね。頑張った!!


途中ゲームもしましたよ。大盛り上がり〜〜。ゲームのお姉さんのみゆきとまゆ。


インスピレーション伝達ゲーム。なんでそうなるのぉ〜〜w
d0100239_145399.jpg
d0100239_1462139.jpg
久しぶりのトシキ君。


写真はいったんこのくらいにして〜。
とにかく、楽しかったです。神の家族が教会の地下に集まって、神様に感謝のカウントダウン!!
「今年も天パパよろしく〜〜」

初めて教会に来た高校生が4人。すごく楽しんでくれて来週から教会に来たいっていう人もいました。あな嬉し!!
しばらく教会を離れていた高校生も4人来ましたよ。楽しんでました。


ゲームがまたまたすごい盛り上がり!! 2チームに別れて対抗戦。
年齢バラバラ、人生いろいろ♪

ジェスチャーゲームとインスピレーションゲームは脳みそ使ったり、時間を競ったり、パンダ頭禿げた〜。   (ウソ)


でも、これは本当。

「あなたは私に、いのちの道を知らせてくださいます。あなたの御前には喜びが満ち、あなたの右には、楽しみがとこしえにあります。 詩篇 16:11」

神様が用意して下さる喜び楽しみは、本当に嬉しいものです。

それにみんなよくバンド練習しました。毎週日曜夜遅くまで。
途中メンバーが変わったりもしたけれど、みんな理解しあって頑張った。
本当みんな優しい。


それから、SESSIONS(中高科)に付きものの美味しい物。
今回は年越しそばとお餅でしたよ。それにお菓子や差し入れのおかずがあってみんなよく食べました。

それがね〜〜。すごく驚いたことがありました。(なになに??)


地下でコンロ3個使って明け方お餅を焼いていたら、

なあぁ〜〜〜〜んと!!!  キャwwwwww!!!

火災警報機が鳴り出したんですよ。(ドキドキwww)



以前、故障から夜中に鳴り出した時は消防自動車が来たんですよ。(汗)
でも、今回は故障じゃなくて、こちらの不注意から。(涙)


しかし、すごい音なんですよ。ジィWWWWWWWWWWWW〜〜〜〜〜〜

なかなか止められず座布団で押さえたり、皆で大あわて〜〜。

新年から教会がご近所に迷惑をかけたら大変です。(神さまぁ〜〜〜)

まぁ、でも、なんとか音も止まり、苦情もでず、ホッとしました。(感謝!)

おっと。犠牲者1名。
ミク友のダサミさんは食欲がなくなるほど、あせりましたとさ。

ダサミさんは教会に住んでいますから、なおさらです。
お疲れ様でした。


そんなこんなの歳明けとなりました。


パンダ、完徹をして朝帰り。あわててお雑煮を作り。
ばたんきゅー!! 

目が覚めたら、お昼過ぎ〜〜〜。慌てておせち料理を出して食べました。 おつかれさん。



みんなの楽しそうな様子を載せます。

d0100239_1555895.jpg

ギターのキノピー。ギター屋さんみたい。


d0100239_158145.jpg
あらちゃんと、とも。二人は仲良し。あらちゃんの髪型に注目。


d0100239_1595230.jpg
可愛い帽子が似合うベーシスト。


d0100239_233322.jpg
ご機嫌な二人。



さてさて、次ぎはイースターライブ!!
by yuuchinpuutan | 2008-01-04 02:10