お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

また会う日までぇ〜

またっ会う日までぇ〜会える時までぇ〜〜♪   って歌知ってますか。古!!

今日朝早く、JOYがフィリピンに発ちました。あちらの大学に行くんです。

突然帰って、友達をびっくりさせるらしい。バレンタインサプライズパーティに登場するようです。念願のフィリピンに帰るわけだから、とっても嬉しいJ0Yなんだけれど、SESSIONSの仲間と別れるのは淋しいって、昨日の送別会は涙涙でした。

9ヶ月間の日本の生活で日本語も上手になって来ました。SESSIONSのみんなも単語会話で楽しく会話しましたね。
子パンダは携帯の辞書がずいぶん役立ったようです。

d0100239_2005487.jpg

JOYの送別会はカレーでしたよ。すっごく大量に作って、みんな「おかわり。おかわり。」でお腹一杯になりましたよ。
土曜日にこうちゃんやソンさんと作りました。写真の中にカレー大好き青年がいます。たくさん食べたかな?


こちら、カレー大好き青年。。かな??
d0100239_209414.jpg
噂によると、ださみさんは大盛り3杯をぺろりとメシ上がったようです。w


これは牧師夫人が作ってくださったケーキを前に嬉しそうなJOYです。
「See you again Joy.」って書いてありますねぇ〜〜。いいですねぇ〜〜。
またっ会う日までぇ〜〜♪  
d0100239_20173944.jpg



そして、恒例のゲームが始まりました。ゲームのお姉さんの登場です。
d0100239_20202993.jpg



なにやってんでしょうかねぇ。
d0100239_20221140.jpg
秤ゲームです。2チームに分かれて、出題された重さを身の回りから集めて重さが近い方が勝ちです。この写真は15グラムだったかな??

J君はパンとスプーンを載せようとしています。
重さってなかなか難しいね。多すぎちゃうことが多かった。欲張りねぇ〜w

言葉ゲームもしましたよ。語尾に「ップ」とか「ション」とか付く言葉をを5分の間にたくさん言った方が勝ちなんですよ。子供達もたくさん言えて盛り上がりましたぁ〜〜。

これはひとりひとりからお別れのことば。JOYからもありました。しんみりしちゃったけど、良い時でした。無名のベースマンから。通訳は先生。
d0100239_20354918.jpg



そして最後に記念撮影をしました。先に帰った方、すみません〜〜。
d0100239_20381640.jpg


用事や仕事があって参加出来なかったメンバーは残念でしたが、また休みに帰って来るそうです。みんなもお小遣い貯めてフィリピンに遊びに行ってね。


JOYとの思い出の写真。
d0100239_2043537.jpg
d0100239_20473586.jpg
d0100239_205333.jpg

by yuuchinpuutan | 2008-02-11 21:06