お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様。お久しぶりでございます。お元気ですか??  お元気でしたら、コメント入れてください。w

パンダはですねぇ。またまた今年も花粉で苦しんでいます。特に朝起きる時がだめですね。
ぐしゃぐしゃのべろべろばぁ〜状態ですよ。3月は申告もあるしね。ストレスたまりますわぁ〜〜。

そうそう!!  大変なんですわぁ〜〜今問題になっている「年金特別便」がわたしと主人のとこに来ましたよ〜。「年金加入記録に記入もれがある可能性があります。」っていうのがぁ〜〜。可能性どこか、二人とも厚生年金で払っていた分がすっかり消えてましたから。。。

パパパンダは6年分。パンダは7年分。パンダは結婚して姓が変わってますしね、つぶれちゃった会社もあるんですよ。結婚式場で働いていた事があるんですけど無くなっちゃいました。
大変なことですよ。調べて社会保険庁に行って来ますよ。混んでいるんだろうなぁ〜〜。

それにしても、社会保険庁の内部のずさんさが明らかになって来ましたけど、国民が納めた年金を何に使ったんでしょうね。パパパンダが電話をしたら、すごく低姿勢だったみたいですけど、パンダ今度社会保険庁に行って態度悪かったら、あばれて来ますよ。

結婚前、書店で働いていた時、労働組合の書記長やってましたから、怒ったら恐いっすよ〜。
「われわれは戦うぞぉ〜」とね。その頃、せっせと納めていたパンダの厚生年金はどこ??

そうそう。当時の写真を載せますね。秘蔵写真。パスポートの写真です。
d0100239_13283783.jpg

若いでありますね。28歳です。

若いと言えば〜若いっていいなぁ〜。
先日若い人達と立川で行われたラブレボに出演して来ました。その時の写真がこれです。
d0100239_1351960.jpg

子パンダのドラムが隠れてますけど、今回初めてドラム初挑戦。
ベースの雄介。ギターのピーとBoss.
ボーカルのまみ&パンダ。年齢は16歳〜60歳。御園バプテスト教会の家族です。
そしてワーシップリードはサムエル。

サムエルは今音楽活動をちょっとお休みしていますが、サムエルのCD「リアル」は全国のオアシス(キリスト教書店)。または、インターネットで購入出来ます。

d0100239_1445149.jpg



お〜そうじゃ!!明日はわれらパパパンダとパンダの結婚記念日です。何年目かな??  明日は仕事なんで明後日の土曜に二人で出かける予定です〜。

先日は二人で横浜に行って来ましたよ。横浜はよくデートしたところで思い出もたくさんあります。二人とも歳を取ったけど、行く度にいろんなこと感じたり思ったりする横浜はやっぱり素敵な町ですね。
d0100239_14395848.jpg


開港広場の横の教会の前で。たまたま祈祷会を終えて出てらした御婦人に撮って頂きました。戦争中は迫害にも耐えて、礼拝を一日も休まず行った教会です。

d0100239_1445274.jpg



d0100239_14463391.jpg



大桟橋はパパパンダはがヨーロッパ一人旅に出た時、見送り、そして出迎えた思い出の場所です。人生にいくつかの分岐点があるとしたらこの時だと思う。
d0100239_14495684.jpg




さてと。。。今日は雨が降っているし、あんまり外に出たく無い気分ですが、買い物に出かけて来ますね。

では、みなさん。いつも読んで下さってありがとうございます。
by YUUCHINPUUTAN | 2008-03-20 14:57