お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バザ〜ルデゴザ〜ル

実は。。。この日記。。書いている途中で予期せぬトラブルで消えてしまったのでした。。
く〜〜〜。そりゃないでしょ。書く気半減したけど。。。めげずに書くパンダ。


バザ〜〜ルデゴザ〜ル。古いコマーシャル。知ってるあなたも。。古い。(スイマセン。)

先日の日曜。教会でバザー&ライブがありました。
目的(堅いね。w)
1. 福音伝道のため。
2. 収益の一部を援助を必要としている方々に送るため。

バザーっていうと、小学校のPTA主催の印象がありますけど、キリスト教会もしますよ。

これは教会の入り口。飾り付けはパンダ担当です。

d0100239_174998.jpg


ポスター(看板)は子パンダがデザインしたものを拡大コピーして色を塗り貼付けました。
入り口でチヂミとキーマカレー、ケーキを販売しています。けっこう売れるんですよね。
韓国の方が作った本場の味ですから。
みなさ〜〜ん。チヂミを召上がったことありますか?  
パンダはこの教会に来るまで無かったんですよ。日本のお好み焼きみたいな感じですけど。もっと薄くて、ニラやイカや肉が入っておいしいですよ。

手作りのキーホルダーやアクセサリーも売ってます。腕組みしている牧師先生。

d0100239_1722338.jpg


食器やおもちゃや子供服は売れますが、婦人服は難しいですねぇ。子パンダのスカートが2枚売れていました。1枚50円。安ぅ〜〜。
d0100239_17265970.jpg


入り口付近でチヂミを召上がっているのはぁ〜〜〜おお!! クリスチャン界では有名なゴルゴダファッションの名カメラマン、よこさまぁ〜〜。知る人ぞ知る、新宿シャローム教会のよこさまです。この日は奥様と来てくださいました。
遠い所ありがとうございます。新宿から45分。徒歩5分。

d0100239_17342081.jpg



写真がとってもお上手でさっそくカメラを出して、ライブの様子を撮って下さいました。
d0100239_17364217.jpg


ワーシップチーム。パンダ歌ってます。年齢層が幅広い神の家族。まみちゃんの歌〜〜16歳。
パンダはハモリ。
d0100239_17551131.jpg


よこさまが動画も撮って下さいました。聴いてくださいね。
http://jp.youtube.com/watch?v=Khm6KYx5DN8(パソコンに入力してください)

子パンダがドラムを叩いています。歌も歌いました。

d0100239_1801551.jpg

d0100239_1823560.jpg


ギターはキノピー(木下君)息子じゃないけどね。すごくギターが上手です。動画で聴いて下さいね。

d0100239_18262279.jpg


この日デビューのみゆぅちゃん。とっても上手です。澄んだ声で初々しいし。
中学の頃ってきれいな声が出るんですよね。パンダがそうだった。あの頃よ。もう一度。無理かぁ〜。笑

次ぎは「からしだね」さん。3人の男性。10代、20代、30代です。さて誰が三十代でしょうかぁ〜〜。新ちゃんとこうちゃん。息が合っています。
猛練習の成果あってとても良かったです。「金持ち、貧乏」の歌。何度聴いても突っ込み入れたくなるね。最後『貧乏』で終わるの。最後は金持ちが良いけど、聖書に「金持ちが天国に入るのは、らくだが針の穴を通るより難しい。』って書いてあるから、貧乏で終わるんだな。

貧乏万歳!!

d0100239_18364956.jpg



次ぎは「ブラザァ〜ズスリー」  渋い3人。教会ですけど、何故か「時代」「遠くで汽笛を聴きながら」などを歌っています。バザ〜だから一般向けで。w



d0100239_18473929.jpg


d0100239_1848453.jpg


これは会場の様子。盛上がってます。
後ろのスクリーンに注目!!今回は教会の人達の写真をスライドに映して、みなさんに教会の様子を見てもらいました。これ大成功〜〜。楽しんで頂きましたよ〜。
考案者の伊藤さんありがとうございます〜〜。

d0100239_18571782.jpg



最後はみんなでお食事をして帰りました。これもまた楽しいですよ。

d0100239_1859133.jpg

by yuuchinpuutan | 2008-06-04 19:07