お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様〜。最近天候がおかしいですね。
急にすごい大雨が降ったり雷が鳴ったり。
悲しい事故も続いています。

夏のバケーション、くれぐれも気を付けて楽しくお過ごし下さいませ。

子供達は教会で魚釣り〜〜これなら事故は無いですね。w

d0100239_111753100.jpg


食べれませんけどぉ〜
d0100239_11201570.jpg


パンダは暑いから、町田の版画美術館に行って噴水の水をかぶっちゃお〜〜

d0100239_11265276.jpg



いくら暑いからって。。パンダさんには付き合いきれないねぇ〜〜
「恥ずかしぃ..俺は他人のふり。。」背を向けるパパパンダ。

d0100239_11323281.jpg


そうだ!! 噴水より水がたっぷりぃ〜〜宮が瀬ダムに行ったんだった!!
後ろに見えますのが宮が瀬ダムでございまぁ〜す。

d0100239_12421950.jpg

皆思い思いのポーズを取っていますねぇ〜
d0100239_12454164.jpg

ど〜〜〜んと。これがダム。すごく大きい。。自然の中に、人の作った巨大な建造物。
すごいね。人間の力って。だから、人は傲慢になっちゃうんだね。

自然も人間の知恵も神様が下さったものであることを忘れないようにしなくちゃ。
d0100239_12524880.jpg

水と緑。心が休まるね。のんびりとしたひと時〜〜。



お〜〜そうじゃ!!  パパと二人で暑い中こんなとこも行きましたぞぉ〜〜


d0100239_12593746.jpg


じゃ〜〜ん。何処でしょうかぁ。そうです。ディズニーシーですね。
二人で行くのは3回目かなぁ?
皆で行くのも楽しいけど、二人で行くのもね。たまにはいいよね。
若いカップルばかり。熟年カップルはおらんのか?
映画館みたいにね、熟年カップルはぐ〜〜んとチケットが安くなるといいね。
家庭の平和は世界の平和につながるんじゃよ。

お父さんとお母さんが仲が良ければ、子供達は結婚に、家庭に夢を持つでしょ?
「お父さん、お母さんのディズニーシー」ってのはどうじゃろかぁ?


d0100239_13123727.jpg


ここにも水が〜〜d0100239_131651.jpg



d0100239_1320388.jpg
お皿の前に立つパパパンダ。きれいなお皿だね。家に飾りたいなぁ〜〜。
壁にガッチリくっついているぞぉ〜〜。


メキシコ料理を食べてメキシコの音楽。トリオロスパンチョス。なんちゃって。

d0100239_13304645.jpg


報告今日はここまでにします。
買い物に行って来ますぅ〜〜。
by yuuchinpuutan | 2008-08-06 13:34