お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

月に1度のパンダの日記になって参りました。いつもチエックして下さっている、パンダの子供時代、青春時代のお友達ぃ〜〜そして、パンダ家と親しくして下さっている皆様ぁ〜。パンダは細々と。。イヤ!! 太々と生きております。

ミクシーの方は比較的更新率が良いので、ミクシーをやって居る方お知らせ下さい。芸名〜では無く、ミクシーネームも「パンダ」です。


さて、みなさまぁ〜寒くなって参りましたねぇ。お風邪など引きませんように。
ハクチン!!(>。<)

人間とは勝手なもんで、寒くなって来ると暑い夏が恋しぃ〜〜そうじゃございませんかぁ?
うん。(自分で返事してどうする。)

てことで、今さら
夏の思い出ぇ〜

子供達の夏休みも半ば。教会お泊り会をしましたよ。
d0100239_13241573.jpg

相模川でバーベキュー。炭で焼く肉はおいしいよねぇ〜〜。川が近くにあると風も気持ちがいいし。
食べながらおしゃべりしたり、賛美したり、楽しかったぁ〜。

d0100239_13284354.jpg

お肉大好き子パンダさんは、おいしくてほっぺた落ちそう〜〜。
若い男性陣が一生懸命焼いてくれています。

女性陣はぁ〜〜
d0100239_1333014.jpg
  イエェ〜イ  おいしいぜぇ〜〜  


そしてぇ〜〜翌日は江ノ島に行きましたぁ。
新ちゃん、この日は朝から参加出来ました。
d0100239_13372446.jpg

江ノ島の駅ってすごく派手なんですね.竜宮城のイメージなのかな?

d0100239_134026100.jpg

うわぁ〜〜なんか、江ノ島の駅に負けないくらい、目立ってますね。この方々。w

お昼はサイゼリア。江ノ島まで行ってサイゼですか?って感じですが、安くて美味しいし、海水浴場と海が窓から見えるんですよ。

d0100239_1347148.jpg

中学生3人組も楽しそう〜
d0100239_13482533.jpg

こちらも楽しそう〜〜。

海を見る。
d0100239_13502186.jpg

ちょい悪おやじたちも海を見る。何を思っているのかぁ。
d0100239_1352825.jpg


サム撮影。3人娘とメキシコサマー。
d0100239_13543670.jpg


d0100239_1357759.jpg




それから、8月も終わりに近づきまして、ディズニーシーに行きました。
d0100239_14361177.jpg

この日は暑かったですねぇ〜確か。笑
涼しくなると暑さを忘れてしまいました。喉もと過ぎれば的な感じです。


おっとぉ〜〜〜!! このちっこい可愛い集団はなんだぁ〜〜??
夏のアルバイト?w
夏の体験学習?? ずいぶん良い学習ですねぇ。ミッキー、ミニーちゃんが気になって出来ないんじゃないだろうかぁ? w
d0100239_14414037.jpg


d0100239_1450114.jpg
これはミッキー、ミニーちゃんじゃないですよ。

舞台裏でも演技してます。見えないと思って、ミニーちゃんがダラぁ〜〜っとしてウチワでパタパタ扇いで座って居たら子供の夢が壊れるものね。見えないところでもミニーちゃん。
d0100239_1457095.jpg



そして、最近の我が家。
庭に花を植えました。

d0100239_15152092.jpg
子パンダが自分から進んで花壇作り。


d0100239_1518396.jpg

父の絵の前に唐辛子。
d0100239_15202619.jpg



子パンダの最近の作品。青年集会のポスター。今人気の神山みささんが歌いました。


パンダは今大流行のバナナダイエット。3キロ痩せましたぞ。
d0100239_1528471.jpg


パパはバンド練習〜〜
d0100239_15305246.jpg


そんなこんなのパンダ家のダイジェスと版でした。
by yuuchinpuutan | 2008-09-29 15:38