お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日の続きをクリスマス第6弾まで書いていて、突然予期せぬ理由でSafariが終了してしまいパンダの日記が消えてしまった。昼前からちょこちょこ書いていたのに。。。
泣くよぉ〜〜だれに文句言ったらいいんだ?  マックか??

あぁ〜〜もう時間無いし、他にやることがあるし。。本日は諦めますわぁ〜泣。

じゃ皆様。また。

写真でものっけとこ。
d0100239_1415976.jpg
パンダ作
by yuuchinpuutan | 2008-12-23 14:03
こんばんはぁ〜。お久しぶりです。パンダです。

クリスチャンは12月はとっても忙しいです。
それはね、クリスマスだからぁ〜。
イエス.キリストの誕生をお祝いするからです。

☆クリスマス第一弾
12月4日は「マリア会』のクリスマス礼拝に実家の母と出席致しました。
メッセージはソン・キュンホ先生。


d0100239_035966.jpg

男子聖学院のPTAのお母様方の会なんですが、ソン先生ご夫妻にお誘い頂いて母と出席いたしました。。今年はゲームもありましたよ。
箸で豆をつまむ競争〜なにげにムズイ〜

d0100239_0523997.jpg


ソン先生も一生懸命です。パンダ自分で言うのもなんですが、思ったほど上手く無かった。笑

☆クリスマス第2弾
お年寄りのホームで歌って来ました。
『Good News』  若者に交じってパンダ。
1時間もいただいてたくさん歌って、たくさんしゃべって来ました

d0100239_13211.jpg

クリスマスソング(数曲)  上を向いて歩こう     ふるさと      つばさをください     アメージンググレイス    君は愛されるため生まれた  

お年寄りの皆さんが楽しんでくださり嬉しかったですよぉ
スタッフのみなさんはとても優しくて笑顔が素敵でした。
ここに入れた方は幸せですね。


☆クリスマス第3弾
12月12日  関東学院大学クリスマスコンサート。
ゲストはサムエル。
400名の学生さんが参加。
すばらしい礼拝堂でサムエルの声ものびやかでした。やっぱりサムエルは歌が上手!!
新曲『風』も歌いました。

 
d0100239_1284430.jpg




d0100239_1295866.jpg


リハーサル。すごいパイプオルガンでしょ。


まだまだクリスマスはつづきます。今日はここまでにします。読んでくださり感謝します。
by yuuchinpuutan | 2008-12-23 01:39