お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あっれ〜〜もう20日過ぎてしまったぁ。

皆さん。こんにちは。パンダです。

お年賀状などなど、ありがとうございました。
「「パンダのつぶやき」見ていまぁ〜す」と書いて下さったパンダのお友達〜〜更新率悪くてごめんなさい。でも見てくれて嬉しいですぅ〜〜
よろしければコメントにチャレンジしてみて下さい。
入れ方分らなかったらご主人様、息子さん、娘さんに教えてもらってくださいね。

d0100239_15513168.jpg


昨日携帯のカメラで撮りました。びみょ〜にボケてるところがいいよねぇ。w




ところで昨年の日記はクリスマスアドベントで終わっていますが、楽し忙しい年末年始でした。

クリスマスのお祝いコンサートにはシンガーソングライターの神山みささんをゲストにお迎えしてすてきな歌のひと時となりました。教会から地域のみなさんへのクリスマスプレゼントです。



d0100239_16223683.jpg


神山みささんはライブ、教会、路上、ラジオと幅広く活躍して今武道館でのワンマンライブを目指しているんですよ。
みささんの世界はとっても温かくて元気をもらえますよ。歌声も姿も全部素敵!!

http://kamiyamamisa.com/misa.htm  これがみささんのホームページです。



さて、大晦日なんですがみささんも出演したラブレボ年越しライブに、パンダも教会の御園ワーシップで出演しましたよぉ〜〜

年越しですからぁ〜寝ずに歌っていました。31日の8時台と夜中の2時近くの出番となりました。



d0100239_16535617.jpg


「優子ぉ〜元気ねぇ〜」と半分呆れている、そこのわたしのお友達ぃ〜〜
はい。わたしは元気です。
パパも応援に来たのですよぉ。

d0100239_16595597.jpg

ボーカルのまみちゃん。16才ですよ。
パンダこの頃、何していたかな? ねぇ。玲子さん?w
高校2年だから、英単語覚えてましたねw
フォークソング歌ってましたよね。ねぇ。玲子さん。w

d0100239_1755269.jpg


ベースの雄介くんとギターのキノピー。二人とも上手ですよ。
昔、ベンチャーズ聴いてましたね。今も健在ですけど。
うまくいけばぁ〜〜ふたりもメジャーデビュー☆

d0100239_17185760.jpg

ドラムの子パンダさん。
カーペンターズのカレンはドラム叩きながら歌っていましたねぇ〜子パンダちゃんがんばれ!!
 稲垣潤一もドラム叩いて歌っていますね。すてきですねぇ〜。


そうそう。今回はサムの新曲「Believe  ただ信じて」を子パンダも一緒に歌いました。
二人で歌うのを聴くのがパンダとパパパンダの夢だったからすごく嬉しいですよぉ〜

d0100239_17325243.jpg


初めてなのに子パンダちゃん、 堂々としていましたよぉ。サムは子パンダが心配で珍しく上がっていましたぁ。


d0100239_1735742.jpg



サムの歌はとっても素敵ですよ。
d0100239_17355916.jpg



ということで、2009年になったのですが今年はどんな年になるかな?



みなさまぁ〜〜今年も「パンダのつぶやき」で。
よろしくお願いしますぅ〜
by yuuchinpuutan | 2009-01-20 16:44