お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

戻り梅雨だって。なに?

夏は暑くて大変だけど。

なにも梅雨に逆戻りすることないよねぇ〜〜
やっぱり雨はやだね。降らなきゃ困るけど。こうビチャビチャ降られたら買い物とか洗濯とか大変なんだもん。

d0100239_21435392.jpg

玄関の花は元気だけどね。



先日の日曜は教会の皆さんと相模川でバーベキューをしましたよぉ〜〜
45名も集まって、とってもにぎやかでした。
子供達は川で遊び〜
d0100239_2149193.jpg


わたしたち大人は食べて、休んで、話して、食べて、食べて、食べて。w
d0100239_21523292.jpg

パパパンダはず〜〜っと、みんなのために肉を焼いていました。偉い!!


パンダはこうちゃんが持って来てくれたテントに入ったり、イスに座ったり、あずさと遊んだりしてましたよぉ〜
d0100239_215634.jpg

こうちゃん。これでまだ20歳。
ロクシーがフィリピンから日本に。
あず。元気。
パンダ。ノリノリ。


d0100239_21591392.jpg

あずとの一発芸。「劇団四季!!」
わけわからん。



d0100239_2211667.jpg

みんなで、食べる〜食べる〜ひたすら食べる〜〜




そして、なんと!!
小雨が少し降った後。

大きな虹が出たのでありましたぁ〜〜
こんな大きな虹を見たのは始めてかもぉ〜〜
みんなの歓声〜〜
そしていっせいに携帯でしゃしんを撮り始めました。
d0100239_227263.jpg



あずも撮っています。
d0100239_2282080.jpg



終わりは今日の一日を神様に感謝して、みんなでお祈りをしました。
d0100239_2211463.jpg



子供達は花火をしましたよ。
d0100239_221620100.jpg




さて、みなさんの夏の予定はいかがなもんでしょうかぁ〜〜
健康に楽しく過ごせますように。
by yuuchinpuutan | 2009-07-24 22:22