お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

二人が来ました。

新婚旅行から帰って来たパンダヤング夫妻がパンダ家に来ましたよぉ〜〜。

なにやら荷物が。。運び込まれましたぞ。。。

お土産もあって嬉しかったんだけど、二人の新居から溢れたものが。。
住まいが狭いんで置き場所がないそうです。
パンダ家も広くはないけどね。
持って来た分、何か捨てねばぁ。

捨てると言えば。。
子パンダが家を出たので、いらないと思われるものをドンドン捨てたんだけど、その中に子パンが中高時代に買ったアイドル雑誌があって、それは捨てちゃいけないものだったらしい。。
当時のジャニーズなどが載っていて、サムが大事にとっておきたかったようなのです。
どうも、値うちがあるらしい。ひょっとして。。何十年後には我が家のお宝にぃ〜〜??

捨てたと言ったら、二人はガッカリしていた。
そうであったか。。すまんのぉ〜
でも。。
「そんな大事なら一言いってぇ〜〜」

そういえば。。サムが遊びに来ると。。よくその雑誌を見ていたなぁ〜〜



ところで、話は戻るけど、今日は4人で入院中のあや母の所に行きました。
まゆとサムが結婚したと言ったら、あや母はわかったようで、手を叩いているような仕草をしました。

あや母は食欲がぜんぜんなくて、ここ数日まったく食べてくれません。
サムも一生懸命食べさせようとしてくれたけど、ぜんぜん食べない。
どんどん痩せて来て可哀想です。。
早く家に帰りたがっていたので、あや母の願いが早くかないますように。



家へ帰ってからお昼御飯を食べて、新婚旅行の写真を見ました。
ハワイと韓国。すごく楽しかったようで、写真の二人の表情はとても良かったですよ。

パソコンで見ています。

d0100239_23453665.jpg



久しぶりに三人で。
d0100239_23561333.jpg


今日は夕方からhi-b.aで支援ラリーがあるので、夕飯は食べずに4時前に帰って行きました。

二人で帰って行くサムとまゆの表情は嬉しそうでしたよ。これからはずっと一緒だもんね。


これは母の日に二人からもらったお花です。うれしかったぁ〜〜。ありがとね。
d0100239_04087.jpg

by yuuchinpuutan | 2010-05-23 00:09
パンダヤング夫妻と言ってもお婿さんでパンダ家に入ったわけじゃないんですよ。
一人娘だけど、跡取りとか考えてないし。
国籍は天にあり。ジーザスファミリーだしね。

そうそう。そのパンダヤング夫妻がハワイから韓国へ行って今日帰って来ました。成田から電話が在りましたよ。楽しかったみたいですよぉ〜。
途中すごいハプニングがあったけど。
ハワイから一端成田に帰った時、サムのスーツケースが消えた!!
トランクを預けた時、空港の職員が行き先を間違えたんだね。
結局その時は見つからず、二人は韓国へ向かったのでありました。汗

韓国での2日間は不便だったろうね。でも昨日成田で見つかって韓国のホテルまで届けられたようです。
見つかって良かったけど、新婚旅行なのに、ど〜してくれるのさっ!!

パンダだったら怒ってお詫びになんかしてもらうよ。韓国で帝国料理ご招待とかぁ〜〜
二人はどうしたか知らんけど、見つかったのが嬉しくてお礼を言ってたりしてね。ありそうだなぁ〜
まぁ、それが良いとこでもあるけどねぇ。

新婚旅行でハプニング!! 試練??
二人はどう乗り越えたんでしょうか??

そのうち二人でパンダ家に来るだろうから、話はその時のお楽しみ。
d0100239_22231293.jpg

この写真。サムとまゆの表情が違い過ぎ。おもしろい!!


こんな写真も。ドレスを踏むサム。
d0100239_22283436.jpg



エスコートする不思議紳士のサム。
d0100239_2230556.jpg


手を叩くパンダヤング夫妻。
d0100239_2234507.jpg



さてさて、明日から生活が始るわけですが、どうなるんでしょうかねぇ〜〜
仕事と家事をどのように二人はこなして行くんでしょうかぁ〜〜^^
頑張れ!!パンダヤング夫妻ぃ〜〜
by yuuchinpuutan | 2010-05-17 22:45
子パンダが5月8日に結婚しました。

4年の交際がついに実ったわけです。長かったのかなぁ〜?
お相手はこのかた。

Samです。


d0100239_042255.jpg

この写真素敵でしょ?パンダとても気に入っています。
撮って下さったのは、よこさま。今日の日記は全部よこさまの写真を使わせて頂きます。


パンダは親なので一番前で式に出席していたわけですが、緊張していたのかなぁ〜
なんだかボーっとしていたような。。不思議な感じです。
お祝いの為にたくさんの方が出席して下さいました。

d0100239_0552263.jpg


パパパンダとバージンロードを歩く子パンダ。
パパの気持ちはどんなだったでしょうか?
まだ聞いていません。
「幸せにな!!」っていう気持ちだと思いますけど。
そして、
d0100239_115858.jpg

神と人々の前で結婚した二人です。

d0100239_173633.jpg


指輪の交換をして、

d0100239_195264.jpg


幸せそうですねぇ。その笑顔ずっと忘れずにね。

d0100239_1135977.jpg


式のセレモニーでサムが「真有子に捧げる歌」をサプライズでプレゼントしました。
ピアノを弾きながら歌いました。
歌詞にも感動しました。真有子に対する愛と感謝に溢れ「ボクは一生君だけを愛し続けるよ。」というものでした。真有子は感動して涙を流していました。
私たち両親もどんなに嬉しかったことか。。。サムのご両親も嬉しかったことでしょう。

たくさんの友人達に囲まれて。
d0100239_1262481.jpg


嬉しそうですね。
d0100239_1282655.jpg


ミュージシャンが多いですね。
よこさまも。さて、どなたでしょうか?
d0100239_1312577.jpg



披露宴で。
d0100239_1361744.jpg



お祝いに歌を歌って頂きました。穣さんご家族。
d0100239_140961.jpg



みささん。
d0100239_143347.jpg



お祝いの祝辞も二人がお世話になった皆様からいただきました。良い事をたくさんお話していただいて〜。



奈良から駆けつけてくれた友人のちゃもさんご家族。赤ちゃんサムくんを抱くサム。
d0100239_1463522.jpg



ご両親に感謝の言葉と花束。
d0100239_1532738.jpg


嬉しいパンダでした。
d0100239_213567.jpg



皆様には二人のために交際中からお祈りやサポートをありがとうございました。
やっと、ここまで来る事が出来ました。
結婚式も、たくさんの方々が助けてくださいました。本当に感謝でございます。ありがとうございました。

これからは二人でどんなときも一緒に助け合って参るわけですけれども、皆様の応援もぜひ頂きたいです。よろしくお願い致します。
二人は自分達の賜物を持って、皆様に何かプレゼントが出来る事を願っております。温かく見守って頂ければと思います。


夜は若者達だけでウェディングパーティが新宿のレストランでありましたが、パンダは出席していませんので様子が分かりません。二人がハワイ、韓国の新婚旅行から帰って来たら聞こうと思います。
まだたくさん写真があるのですけれど、今日は皆様にご報告ということで、また追々お話させて頂きます。
by yuuchinpuutan | 2010-05-13 02:34
泣いても笑っても、ついに明後日となりましたぁ〜〜

ああ!!忙しすぎです。子パンダが毎日準備に追われているんだけど、親のわたしたちもいろいろ手伝ってるから、疲れるんだよねぇ〜〜。
早く嫁にいっとくれよ。
パパと静かに暮らすから。
と言いたいが、二人の母の介護があるからなぁ〜〜

今日はお昼頃、あや母のお見舞いに行って食事を食べさせた。食欲が無いから大変なのだ。

午後は菊江母の髪を切って、染めた。
菊江母は疲れたせいか機嫌が悪い。。
午前中は塗り絵をして機嫌が良かったのに。
d0100239_2144458.jpg


機嫌が良いと楽なんだけど、からんで来ると疲れるぅ〜〜
ついつい、わたしもイライラして夕飯をおいて帰って来てしまったら、その後がめんどくさかった。


昨日は家に、みんなが来て準備を手伝ってくれた。
みんなでワイワイやると作業が進むね。



d0100239_2123627.jpg

パンダはずっと台所でみんなの食事作り。

子パンダはウエルカムボードを作っていました。式の二日前に完成。なかなか描かないからハラハラしていたんだけど描き始めると早いね。楽しそうに描いていたよ。

d0100239_21283523.jpg



完成。
式場の入り口には、
d0100239_2130894.jpg


披露宴会場の入り口には、
d0100239_2131966.jpg




そうそう。先日のサムのライブ報告。
d0100239_21372211.jpg


子パンダのカメラのまえに立って歌うサム。なんだか微笑ましいね。

新曲を歌ったんだけど、ライブで生で聴くのはいいねぇ〜
友人達と行って楽しかった。
d0100239_21422958.jpg


ママたちもハッする。表現古!! 笑

d0100239_21441137.jpg



母達の介護の合間をぬって、サムの歌を聴きに行けたらなぁ〜と思っています。
by YUUCHINPUUTAN | 2010-05-06 21:50