お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寒い!!寒すぎる!!

朝から冷たい雨が降って、心も体も冷え冷えしとる。


こういう日は、温かい部屋でぬくぬくしていたいけど菊江母の世話があるしね。
菊江母を介護認定のために病院に連れて行く予定だったけど、この雨と寒さだから明日にしました。
明日は雨が止むといいなぁ〜

それと、この時期は花粉症と確定申告で嫌なことばかりだ。

と思っても来るものは来る。その先の楽しいこと考えよぉ〜っと。

つい最近、教会で「賛美と証の会」っていうのをやったんだけど、初めてパパさんと賛美リードをしたよ。オーボエのS兄も急きょ加わり、なかなか良かったです。
d0100239_17275786.jpg


S兄のオーボエはとっても素敵でした。
d0100239_1731373.jpg


友人のLOVEちゃんも歌と演奏と証をしてくれて、良かったなぁ〜

ほんと、心がなんてゆうか。。可愛らしい?純粋?表現難しいなぁ〜
出席した皆さんこころが温かくなりました。
d0100239_17361529.jpg


ロックンローラーの閣下や、○○新聞のセニョ〜ルや、友人のみどりちゃんも来てくれて楽しい時となりましたぁ〜
d0100239_1745373.jpg



その前日。みどりちゃんと夜遊びしました。
d0100239_17522541.jpg


閣下、雄介君、miaちゃんの演奏を楽しみましたよ。
d0100239_1755836.jpg

d0100239_1804267.jpg

d0100239_1814558.jpg

by yuuchinpuutan | 2011-02-28 18:02
みなさま。お元気ですかぁ〜パンダ家はみんな元気です。

今年になってパンダが毎日していることがあります。それは。。まず、ウォーキングです。
雨の日も、雪の日も5時前に起きて歩いています。おかげで早寝早起きになりましたよ。
d0100239_14453381.jpg


冬の朝は暗くて寒いけど、30分も歩いているとぽっかぽか。


なんで歩き始めたかというと、パンダ気付いたら、かなり体温が低かったのです。低体温です。35度3分とか低すぎでしょぉ〜
体温が低いと抵抗力が無くなるようですねぇ〜

それには脂肪を筋肉に変えなければなりません。

そこで歩き始めたわけです。

もう2ヶ月近く毎日続いていますが、なんだか体力が付いて来たし、心も元気ですよぉ〜


それから、これも始めましたよ。
d0100239_1455533.jpg


はい。筋トレであります。

これ毎日クセになる。筋肉ついたかな?


それと、食事療法。白米はやめて玄米にしました。肉より魚。
根菜類、大豆タンパクを中心としたおかず。間食はしません。
お菓子はたまぁ〜に。


最近ではサムと子パンダもウォーキングを始めたみたいですよ。いいことだぁ〜
d0100239_1522675.jpg


先日二人の家に行って来ました。雪の日で寒かったけれど、雪の中で咲く梅を見て楽しみました。
d0100239_1545557.jpg

新婚さんの二人。


d0100239_1561763.jpg

旧婚さんの二人。w

最近サムも歌の仕事が忙しくなってきました。


まもなくCDが出ます。
d0100239_15174619.jpg

この写真は教会のライブで歌ったときです。


25日は映画の試写会の席でサムがゲストとして歌うので行って来ます。
by yuuchinpuutan | 2011-02-23 15:22