お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0100239_2128973.jpg


これは綺麗だった時。

毎日暑いですねぇ〜汗 タラタラ
いよいよ夏が到来します。
今年は電力を使わないようにしないとね。みんなぁ〜がんばろうねぇ〜
電力不足で真夏の昼間に突然の東京大停電にでもなったら、大混乱!!大変なことになるものね。

ところで、
☆サムエルの7月のライブ情報です。


7月4日(月) ライブ in GMS宣教大会
         @ つま恋ホテル

 7月15日(金)愛と希望のチャリティー音楽会
         @ チャペル子羊 in 関西
      http://www.christiannel.com/CharitySong.html

 7月16日(土)愛と希望のチャリティー音楽会
         @ 和歌山福音教会 in 関西
      http://www.christiannel.com/CharitySong.html

 7月17日(日)愛と希望のチャリティー音楽会
         @ 南大阪福音教会 in 関西
      http://www.christiannel.com/CharitySong.html

 7月17日(日)愛と希望のチャリティー音楽会
         @ 岬福音教会 in 関西
      http://www.christiannel.com/CharitySong.html

 7月30日(土)愛と希望のチャリティー音楽会
         in 仙台
      http://www.christiannel.com/CharitySong.html
 

http://www.samizreal.com/SAMUELLE/LIVE.html(サムエルホームページ)更新しています!!

関西のサムエルファンの皆様~~ぜひ!!行ってください~



チャリティのCDは真有子がデザインしたものです。
d0100239_21371577.jpg



これはもう終わったけど、「愛と希望のチァリティー音楽会」のときのポスター。真有子デザイン。
d0100239_21414084.jpg


百合丘であった時はパンダも駆けつけました。
d0100239_21435015.jpg


パンダ、土曜キッズや菊江母の食事の支度やらで、開演に間に合わず、サムエルと真有子は心配していましたが、なんとかサムエルの時は間に合いました。
その後は7時からの教会学校教師会に出席。それも15分遅刻。この日はめちゃくちゃ忙しかった。

先週の25日は渋谷でありましたが、パンダは行けませんでした。でも写真があるので、
d0100239_2151175.jpg

出演者と関係者。


d0100239_21524547.jpg


韓国のシンガーと。よこさまも。


それから、これはサムエルCD記念コンサート。
d0100239_2156634.jpg

たくさんの方が来て下さって、ファンクラブも出来ました。


d0100239_21582264.jpg

Samuelle Official Supporterz S.O.S (サムエル オフィシャルサポーターズ   エス.オー.エス )です。



よろしくおねがいいたします!!



ところで、パンダは先日の金曜日ゴスペルロックの中島寿朗さんの演奏を聴きに、玉川学園前の「ゴスペルカフェ」に教会の友人と行きました。久しぶりにみどりちゃんとも会えて嬉しかった!!
d0100239_227559.jpg




そして、土曜日は教会学校の遠足の下見に行って来ました。
d0100239_2293561.jpg

教会学校の先生たちと。

d0100239_2211619.jpg

キングコングを征服しました。


d0100239_2212288.jpg

吊り橋を渡って遊んでました。


今日は写真が一杯でした。パンダの写真で近況報告でした。
by yuuchinpuutan | 2011-06-29 22:15
梅雨は嫌だけど、今年の夏は猛暑みたいだし、たいへんだなぁ〜計画停電はあるのかな?

自動車関連の会社は7月から9月まで、休みを木、金にして節電。
つまり日曜出勤だから。。礼拝に出られない!!
これは大変ですぞ。クリスチャンにとって。
でも皆さん、早朝礼拝や平日の祈祷会、朝の祈り会に出て信仰生活を保ってらっしゃる。

試練に合い、人々は集まり、励まし合い、ますます信仰の炎は燃やされるのであります。ハレルヤ!!


ということで、先日の「賛美と証の会」
d0100239_15583649.jpg

今回の証と歌は、
Good News Jazz Trio の白鳥シェーンさん。奥様と。質問コーナーでは奥様との出会いを聞かれました。すてきなご夫妻。

d0100239_1623951.jpg


ジャズっていいですねぇ〜〜皆さん、とっても楽しみました。
d0100239_1654972.jpg
ドラムの樽谷さんは目が見えないのですが、すばらしい演奏です。シェーンさんも、ベースの古木さんもお上手ですよ〜
d0100239_16104290.jpg


みなさんの笑顔ぉ〜〜先生が面白い事を言ったのか、司会者のパパさんが変な事を言ったのかどちらかですね。笑


そして、もう一人の証と歌は。
元祖!!ゴスペルロックの大御所。中島寿朗さん。トシロック閣下!!
d0100239_16213441.jpg


大人も子供もたのしいぃ〜〜ノリノリでした。
パンダも閣下に突然引っ張りだされ、歌っております。
d0100239_1623386.jpg


教会は皆さんが重荷を下し、癒される所です。
そこに神の御業が現れるからです。
神にあって喜んでいます。

さて、さて、では、また。
いつもパンダのつぶやきを見て下さりありがとうございます。

皆様の上に神様の祝福が豊かに降り注ぎますように。

サンキュー  ジーザス!!
by yuuchinpuutan | 2011-06-27 16:32