お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日明けましてだったのに、もう3月。。早いなぁ〜〜
3月といえば、大震災から1年ですね。被災された方々はまだまだ厳しい生活の中にいらっしゃる。。家族を亡くされた方々は悲しみの中にいらっしゃることでしょう。お慰めすることも出来ませんが何か自分が出来ることをしていきます。

関東で近い将来、直下型の大地震が来ると言われていますが、震災への備えは必要ですね。我が家も懐中電灯や電池、非常食などを少しづつ買っておりますが、生き残れるか分かりませんしね〜

ただ子供たちが都内に居る時は心配ですよ〜起きてほしくないですね。大パニックでしょ。恐ろしいですよ。。。まぁ、不安がってばかりもいられません。今日を生きなきゃね。


今日はサムエルと真有子は沖縄に行っています。4日間にわたるハードスケジュールの中、サムエルには頑張ってほしいです。真有子も今日はミキサーをするそうで、大変だなぁ〜〜
d0100239_20395059.jpg


立派なグランドピアノですねぇ〜〜

リハーサルはこんな感じ。
d0100239_20175116.jpg


沖縄は湿度が高くて、ひまわりが咲いてるようで!まるで夏ですなぁ〜〜
行く前に服装で悩んでいましたけど、どうかな?


ところで先日24日の新中野のライブにはたくさんの方々がお越し下さいました。準備も大変でしたがたくさんの方々の温かい応援に喜び一杯のパンダでした。
今回は子パンダが友人のひらめちゃんとコーラスガールズで出ましたから、わたしの方がドキドキ。本人はまったく緊張しなかったようです。はじめてなのにね。

サムエルはさすがです。良かったですよ。

d0100239_20252668.jpg


こんなかんじでね。
d0100239_20262679.jpg


一緒にライブをした I.Aryさんも上手でしたよ。カークのラップもすごくかっこいい〜
d0100239_20283114.jpg


友人のノブくんのラップも良かったね〜たのしい〜〜盛り上がった!!
d0100239_20302520.jpg



真有子の中高の友人も来てくれました。
d0100239_20313948.jpg



サムのホームページがあるので見て下さいね。
http://www.samizreal.com/


さてさて、これから日曜の教会学校でのメッセージの準備をします〜最近いつもぎりぎり。
昼間やれば良いのに
d0100239_20364081.jpg
ケーキ作ってました。

ではでは、また。
by yuuchinpuutan | 2012-03-02 20:42