お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様〜〜おはようございます!!
お元気ですかぁ〜〜少しムシムシしてきましたね。
そして、今年も台風が来ているようです。関東では水曜日が荒れそうです。関東直撃??でしょうか。。台風がくるたびに被害や亡くなる方がおられるので、本当に心配です。皆様もくれぐれも気を付けてくださいませ。

わたしも今日、明日には買い物や庭の植木鉢の移動などしようと思っています。
菊江母の病院も今日中に行きたいと思っています。


さて、先日の土曜、我が教会は午前中 「キリスト教 教養講座」 午後はサムエルの「御園教会ライブ」がありました。

両方とも、会場は満員!!よい宣教の時となりました。


キリスト教 教養講座は「アメージング・グレイスの歌詞を知ろう!作者 ジョン・ニュートンの足跡を追いながら〜」ということで、講師は我が教会の丸山悟司牧師でした。
クリスチャンで無い方や、求道中の方がいらっしゃいました。中には遠くからいらしたサムエルのファンクラブの女の方もいらして、パンダは大変嬉しかったです。

今年は4回講座があります。
次回は7月28日(土曜)「弱さを覚えている人とともに。福祉から見たキリスト教〜」です。
講師は松山幸生牧師(エクレシア・シャローム牧師)です。どなたでも参加できます。参加費は無料です。
場所は4回とも小田急相模原駅ラクアルオダサガ4階です。
時間は10:00〜11:30


午後からは我が家族のサムエルのライブが御園バプテスト教会の地下ホールで行われました。

これが、http://www.youtube.com/watch?v=bjvYvbJhLc4&feature=share
その時の動画です。ダイジェスト版です。聴いて下さいませ〜〜

会場一杯のお客様でした。ファンの方、教会員、家族でいっぱいでした。
音響も照明もボランティアで提供して下さる方がいらして、教会がステキなライブ会場になりました!!
ありがとうございます!!
サムエルの歌に感動して号泣なさった婦人もいらして、その後、とても心が解放されたそうです。昨日の日曜は礼拝後も、とてもお元気で皆さんと賛美をしていました。

神様はサムエルを通してたくさんの方に働いて下さったと思います。

サムエルも先週から風邪を引いてすごく心配しましたが、ライブ前日の夜から声が出だして、ライブの時は鼻の調子も良かったそうです。神様に感謝!!
ライブの映像です。
d0100239_1018538.jpg

d0100239_10181475.jpg

d0100239_10183328.jpg

d0100239_10185572.jpg

by yuuchinpuutan | 2012-06-18 10:19

最近パンダ

お久しぶりです。もう見てくれている方、居ないかもだけど書きます。記録にもなるしね。


梅雨に入り、なんとなく気持ちもドヨ〜ンとなる時があるけど、今日は水曜で菊江母がデーサービスに行ってくれたから、気持ち的に少し軽いかなぁ〜
体は重いけどねw

最近。。なんだか。。体がだるくてね。。気持ちも怠い。。
いろいろやることが多すぎるのかもしれないね。いつも、何かに追いかけられているような感じだ。


パンダは朝の祈り会に行くと一日が元気にスタート出来る。たとえ悩みがあっても、動いてる自分が居る。水曜は祈り会が休みだから、朝から生活のペースがダラダラしてるw  人間は弱いものだなぁ〜〜


最近の我が家のニュースは、サムエルが作曲、作詞、制作に関わっている「M.E.N」というグループがデビューしたことかなぁ〜

youtubeで見てくれると嬉しいな。気に入ったら応援してね。

http://www.youtube.com/watch?v=jI2qbOfoDWQ&feature=related
d0100239_107763.jpg



それから、今週の16日午後2時から、 御園バプテスト教会でサムエルのライブがあります。限定60名なんだけど、少し余裕があるから来て下さる方はパンダのmixi か Facebook か、携帯に連絡下さい。
このパンダのつぶやきはコメント拒否にしてあってごめんなさい。


d0100239_10342711.jpg

それから、サムエルのファンクラグのニュースレターにパンダの写真とご挨拶が載りました。
ファンクラブ入会希望の方は、パンダまでご連絡下さいませ。サムエルデザインのグッズももらえます。
それから、パンダの動画もありますよ。教会でスキットしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=Hr-ZPaJMqBg&feature=youtu.be  土曜キッズ「不平君と感謝ちゃん」パンダは不平君の役ね。w

学生時代の友人はなかなか会えないけど、この動画でも見てパンダの健在ぶりを確認してね!!w
d0100239_10461458.jpg
d0100239_10444193.jpg

by yuuchinpuutan | 2012-06-13 10:47