お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近の天気、変だね!!

最近、日本の天気はどうなってるんだぁ〜〜?急に激しい雨、風に見舞われるしね。暑かったり、寒かったり。これじゃあ、体調も崩れちゃう。

パンダ家は今のところ皆元気ですけどね。

土曜はサムエルが横浜のレンガ倉庫で歌ったので、チョイと行って来ました。サムエルのファンの方や友人の方々とお会いして楽しい一日でした。横浜、赤レンガ倉庫は昔から大好きな場所で何度も行っているけれど、そこでサムエルが歌うのを見るのも嬉しかった。
d0100239_23293670.jpg


ブラザーのカークと。
d0100239_23302759.jpg



よこさま。あ!傘でお顔が隠れちゃった。
d0100239_2333693.jpg


カークファミリーと。
d0100239_2334279.jpg

サムエルといると、たくさんのシンガーのかたと知り合いになれて楽しい。真有子の隣のまなみさんは沖縄で人気のシンガーだしね。

それにしても皆、背が高い。パンダは小さいね。ヒールの差かな?w

この日はタイフェスティバルで屋台がたくさん出ていて、おもしろかった。タイカレーを食べたけどおいしいね。タイは屋台が多いから、外食が多いらしい。主婦は楽でいいなぁ〜〜
d0100239_23434678.jpg



また、家族でゆっくり行ってみたいな。横浜〜。
by yuuchinpuutan | 2012-09-24 23:46