お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0100239_11133694.jpg


みなちゃま。こんにちはぁ〜

お元気ですか?パンダはいいような悪いような〜そんな感じですねぇ〜
歳かな?


日曜は野外礼拝でした〜相模原公園で。きれいな公園が我が家の近くにあるんですよぉ〜
そこで爽やかな風を受けて礼拝しました。
d0100239_112147100.jpg

若手のお母さん達の中に紛れ込むパンダW



d0100239_11243573.jpg


当日は野外で礼拝する人と教会で礼拝する人とに分かれたんだけど、野外は若手が多いかなぁ〜
子供連れとかね。パンダ若手。W
この写真は前回のもの。今回はもう少し参加者が多かったような。野外だと未信者の家族も気楽に礼拝に参加なさるからいいよね。

礼拝後、賛美していたら通りがかった家族連れのお父さんが「いい曲ですね〜もっと聴きたいです。コードを教えて下さい」とか話しかけてらしたですよ〜ギター弾いていたのはこうちゃん。パンダは歌。

そして、「ちょっとギター借りていいですか?」って弾き出したらブルースだった!!

なんだ!!上手いんじゃん!!W

ちょっと親しくなったんで、サムエルのライブに誘いました。
d0100239_1135561.jpg


パンダ、抜け目ないね。W

奥さんが「まぁ〜素敵なかたですねぇ〜」って言ってくれましたが、サムエルは歌がいいんですよぉ〜〜

皆様にも聴いて頂きたいです!!


サムエル、今日は関東学院大学で歌います。


25日はいよいよ我が教会、御園バプテスト教会でライブがあります!!

皆さん、予約はお早めに。残る9枚となりました。
d0100239_11425716.jpg




お待ちしています!!
by yuuchinpuutan | 2013-05-21 11:45