お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

一人芝居

夫「行ってくるよ。」

妻「うん。」

夫「うん。じゃなくて、気をつけてね!とか。」

妻「すぐ近くじゃない。」

夫、ここから1人芝居。

低音「じゃ、行って来るよ。」

高音「行ってらっしゃい。気をつけてね。あなた一人の体じゃないんだから。」

低音「そうだな。」

はぁ。。。😌
d0100239_13490473.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-02-29 13:45

オサレな店

今日はうちの若いもんがインスタで知り合いになった、植物と可愛い小物のお店「Ai」さんに行ってきました。

d0100239_07081252.jpeg


ワンチャンOK!のお店でマロもお店の中を自由にウロチョロ。
オサレなお店だなぁ。

d0100239_07104250.jpeg


その後はこれまたワンチャンOK!のお店で軽く食事をしました。

d0100239_07125477.jpeg

マロ介の散歩をしたり、楽しい1日でありました。

by yuuchinpuutan | 2016-02-28 07:05

川津桜

d0100239_06492479.jpeg
先日、友人に誘われ伊豆の川津に桜を見に行きました。
我が家から遠かったけれどロマンスカーと伊豆踊り子号の指定席で行ったので楽チンでしたよ。

d0100239_06540870.jpeg
わたしは知らなかったけれど、川津櫻とこれに合わせてある桜祭りは有名なんですね。
帰ってきてから、テレビのニュースで何度もみましたよ。
車で行くのは大渋滞で大変みたい。電車で正解でした。


海があるから、屋台は魚介類が多かったですね。果物やワサビもありました。
海と山がある川津。素敵だね。

d0100239_07002661.jpeg

d0100239_07010612.jpeg
サンマの丸干し。骨も食べられて美味しかった。お土産に買いました。

d0100239_07013222.jpeg

d0100239_07025746.jpeg
海と川と山と桜。

d0100239_07035997.jpeg
おしゃれなカフェがあったので、入ってみました。
d0100239_07051802.jpeg
コーヒーもシフォンケーキも美味しいし、建物が面白い。
d0100239_07070010.jpeg

d0100239_07074185.jpeg


お昼は海があるから、やっぱり海鮮丼。安くて美味しい。
d0100239_07084690.jpeg

川津桜と菜の花の組み合わせは綺麗でしたよ。
大満足の日帰り旅行でした。

d0100239_07114099.jpeg



by yuuchinpuutan | 2016-02-27 06:48

良い習慣

体に悪いことはなかなかやめられないのに、続けてやったら良いに決まっていることも、人間ちゅうもんは、なかなか続けられないもんだね。
なんでだろ?

その点、うちのパパちゃんは偉いよ。

手、足、歯、うがい、体操。
かならずやってる。
悪い習慣まったく無し!

あ、たまに、貧乏揺すり。笑

これは癖か?笑😁
d0100239_06570479.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-02-20 06:56

きつねそば

関西の方では、きつねはうどん。たぬきは蕎麦のようですが、パンダ亭は、どっちもあり〜の。

しかし、なんで油揚げはきつねなの?

ま、わたしにはそんなの関係ない!😁
d0100239_13122686.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-02-16 13:13

親バカ

今日も頑張る娘にこんなコラージュを送ってみた。

わたしって、親バカだねぇー。
d0100239_06495391.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-02-16 06:49

ハッピーバレンタイン

男性のみなちゃま!

今日は本命チョコ、義理チョコ。
友チョコ、ママチョコ、子チョコ、自分チョコ。
なにかしらお口になさいましたか?

パンダからは、2次元チョコをプレゼント!

糖質ゼロで安心です。

いつも、イイネ!やコメントをありがとうございますぅ。

これからもよろしくお願いいたします。

Panda🐼💕
d0100239_20383576.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-02-14 20:38

カツどーん!

今日はヒレカツです。

柔らかくて美味しいなぁ〜

かつ丼にするとお肉が少なくてもOK!

夕飯は何にしよう。。。
d0100239_12563964.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-02-10 12:58

お買い物

みなちゃま。こんばんは。

パンダ🐼、今日は山奥⛰から出て、都会🏙に行って参りました。

何しに?😮

はい!🖐😄

2月13日土曜日にあるサムエルのバレンタイン💕🎤😌🎹ライブのゲームの景品を買いに!

ファンクラブ会長🐼、ハリキッテます!

まだ、数名お席があるようです。
迷ってらしたら、迷わず予約してくださいね。✨😊

都会に出たついでに、オサレなカフェに入りました。
素敵な音楽と美味しいヒーコー☕️とケーキ🍰。

いいとこ見つけちゃったっ!!♬💓

また行こう!
d0100239_07075070.jpeg


d0100239_21591562.jpeg


d0100239_21593450.jpeg


d0100239_21595492.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-02-09 21:57

食後の音楽

パパちゃんが松山千春を聴いている。

え?うちに松山千春のCDあったっけ?


君から教えられた
自分自身愛するように
生きたい
人を愛したい
命あるかぎり♬

松山千春さん。
歌はいいねぇ〜
d0100239_13204287.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-02-08 13:18