お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

地元でお花見。桜が満開でした。

明日は桜が大好きだった父がこの世を去った日。

もう、あれから17年。

d0100239_19580791.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-03-31 19:57

受難週再び。

受難週が終わり、イースターを迎えましたが、風邪引いて、また、受難週。。
d0100239_19213689.jpeg


d0100239_19220277.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-03-30 19:18

受難週

受難週で断食をなさっておられる方もいらっしゃるのに、わたしはアジアンフェアでたくさん食べました。

すいません。
d0100239_01052434.jpeg


d0100239_01055153.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-03-25 01:04

嬉しいこと。

今日はびっくり嬉しいことがあった。

パパと出かけたら、以前教会学校に来ていた姉妹に声をかけられました。

何年ぶりかな。。7年ぶり?

2人とも結婚していて、よちよち歩きの女の子をベビーカーに乗せてました。

中学、高校時代はわけあって、2人で教会のそばのアパートに住んでいて、布団からお茶碗、洗濯機も教会から持って行って暮らしていたんだけど、いつの間にか連絡取れなくなって心配していました。

その2人が今ではすっかりママになって専業主婦。

幸せそうな笑顔。

妹の◯◯◯ちゃんは、4、5年間いつもわたしと一緒にいたっけ。。

わたしのことを「ゆうさん」
パパのことを「夫さん」って呼んでいた。

今日道歩いていたら、「ゆうさん!」って懐かしい声が久しぶりに聞こえてきて、ほんと、びっくり!パパも嬉しそうだった。

女の子の名前が聖書に出てくる人の名前だったから、さらに嬉しかった。

また、いつか教会に行くようになってほしいなぁ。

d0100239_17412334.jpeg

d0100239_17414675.jpeg


d0100239_17420761.jpeg



by yuuchinpuutan | 2016-03-21 17:40

夜な夜な

夜な夜な、ホワイトデーライブのためにお菓子を詰める🐼。

こりゃ誘惑だね!

d0100239_09065552.jpeg


d0100239_09072018.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-03-18 09:06

確定申告

イェーイ!!

確定申告が終わったじぇ!!
d0100239_23461558.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-03-15 23:45

ライブ写真

サムエル。この写真。すごくいい。
d0100239_23354851.jpeg

d0100239_23361469.jpeg



d0100239_23365613.jpeg


d0100239_23373932.jpeg


d0100239_23382292.jpeg


d0100239_23385503.jpeg


d0100239_23400429.jpeg


d0100239_23413871.jpeg


d0100239_23421111.jpeg



by yuuchinpuutan | 2016-03-15 23:34

ご褒美

確定申告がおわり、自分にご褒美。🐼🎁

回る寿司。🔃🍣

食べ過ぎて目が回る。👁‍🗨がまわる

ラーメン🍜は友人が食べました。
本当だよ。😁


d0100239_23313746.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-03-15 23:31

自撮り

電車の中で遊んでます。

隣に座ってる人が見たら、わたしゃ、アホだね。笑
d0100239_18341826.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-03-15 18:33

教会で。ら

きょうは祈祷会があったので教会に行きました。
7時間近く教会にいました。

受難週に御園シスターズで賛美のご奉仕がありますから、練習しました。

それから、教会学校進級式プレゼントの準備もしましたよー。

いろいろあるのだっ。
d0100239_23575674.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-03-10 23:57