お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

キリストのからだ

神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。
教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。
(エペソ1:22~23)

聖書通読 エペソ人への手紙1章

パウロがエペソの教会と信者に宛てて書いた手紙で、教会が地上においてキリストの生ける体としての役目を果たすようにパウロは信者を励ましています。

わたしが次の聖書通読にエペソを選んだのは、この書簡を通して、キリストの体である教会にとって大切であることを具体的に学ぼうと思ったからです。

神様はイエス様を教会のかしらとしてお立てになり、わたしたちをキリストの体としてくださり、祝福で満たしてくださいますから、わ
d0100239_05302108.jpg
d0100239_05302108.jpg
たしたちは愛をもって一致して神様の愛に応えたいと思います。

ローマ12:4~5
「一つのからだには多くの器官があって、すべての器官が同じ働きはしないのと同じように、
大ぜいいる私たちも、キリストにあって一つのからだであり、ひとりひとり互いに器官なのです。」

一人一人の個性、賜物が神様に祝福され、皆が喜びの中、信仰生活が出来ますように。

コロサイ3:15
「キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。そのためにこそあなたがたも召されて一体となったのです。また、感謝の心を持つ人になりなさい。」

今日もみ言葉を心から感謝し、イエス.キリストのお名前を通してお祈りいたします。
d0100239_05302108.jpg

アーメン

2017 7/20
# by yuuchinpuutan | 2017-07-21 05:26

1人ランチ

今日の1人ランチはこれ。

量が多い。

夕飯は食べませぬぞ。

これ以上食べたら、
とんでんもないことに!

さて、このお店は?
d0100239_13091809.jpg

# by yuuchinpuutan | 2017-07-19 13:09