お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

今日は温かだったねぇ〜〜

皆様の所はいかがでしたかぁ〜〜
北海度の裕美子さぁ〜〜ん。
埼玉の玲子さぁ〜〜ん。
池袋の広大ママぁ〜〜。

切りないね。このぐらいにしておこう。

今日はね、風邪もだいぶ治って来た感じで元気だったので、庭の草むしりをして花壇に花を植えましたよ。
やっぱり、花っていいねぇ〜〜。心に余裕っていうか、平和を感じるね。
天地創造の神様はすごいね!!
今日は温かだったねぇ〜〜_d0100239_21251653.jpg


玄関の所。出かける時に花が見送り、疲れて帰って来た時に花が出迎えてくれる。
さいこぉ〜ね。

今日は温かだったねぇ〜〜_d0100239_2128216.jpg


パンダは黄色、オレンジ、赤の花が好きですよぉ〜〜。



それから、また食べ物の話なんだけど、パンダは毎日じゃないけど、子パンダのお弁当を作るのですよ。
そのお弁当も子パンダが結婚するからもう今日で最後かも。大変だけど。。なんだか寂しいよね。。これからは子パンダの旦那パンダが作るのかなぁ〜
なんてわけないね。子パンダのことだから、前の晩の残りのおかずを詰めて行くんだろうねぇ〜。

パンダも独身の時は菊江母が毎日お弁当を作ってくれていたっけ。。もう、すっかり母は忘れているけれどね。

パンダ弁当。記念に写真を撮ったよ。パンダの楊枝で自己主張してみた。
今日は温かだったねぇ〜〜_d0100239_21384533.jpg



5月8日   もうすぐ結婚式。

明日はムコパンダが渋谷の「Vuenos」で歌います。
最近続けて新曲出しています。
オムニバスアルバムに入っています。全国のTSUTAYAで発売していますよぉ〜

今日は温かだったねぇ〜〜_d0100239_21435018.jpg

by yuuchinpuutan | 2010-04-30 21:47