お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

すみませぬぅ〜〜

パソコンが壊れてしまい、しばらく書けませんでした。

マックの新しく出たのを購入しましたが、キーボードがめちゃくちゃ打ちやすい。
難しい機能は相変わらず出来ないんだけど、サムとまゆに教えてもらって何んとか日記と写真のアップぐらいは出来そうです。

すみませぬぅ〜〜_d0100239_23531953.jpg


新婚さんのこのお二人。ここしばらく忙しくてパンダ家に来なかったんだけれど、8月の終わりに3日ほど来ていました。
母の納骨が28日にありまして、そこに出るために来ていましたよ。

韓国で撮った写真も見ていただきますね。



これすごいでしょ?韓国の宮廷衣装かな?
すみませぬぅ〜〜_d0100239_2347444.jpg


こんな写真も。韓国のスタジオっていろいろな写真を上手に撮りますね。
二人の記念になりました。
すみませぬぅ〜〜_d0100239_23561511.jpg


ポーズも決めてますね。




[#IMAGE|d0100239_2347444.jpg|201009/02/39/|mid|582|8
by yuuchinpuutan | 2010-09-03 00:04