お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

ご無沙汰しています。

ずいぶん書きませんでした。いつもチエックして下さっているのにすいません。


パンダ最近忙しさから体調を崩してました。ヘルペスになったり、結膜炎になったりぃ〜気持ちが盛り下がっちゃうこともあるよん。珍しいねぇ〜w


皆様はお元気ですか?

そうそう。我が家は娘夫婦と8月から同居しています。同居話を冗談で言っていたら本当になりました。2世帯は無理だと思っていたけど、けっこう住めちゃうもんですね。快適かどうかは分かりませんがぁ〜

パンダは忙しくなったけど、若けぇ〜もんと暮らすのも楽しいよね。
あちらは知らんけど。笑


先日サムエルが大島で歌うということになり、パンダも一緒に行ってきました。大島の元村教会の100周年記念コンサートっていうことでサムエルを呼んで下さいましたよ。

パンダは初めてサムエルのコンサートで遠出しましたが楽しかったけど大変だった。音響機材を持って行くのも重いのなんのってぇ〜〜いい思い出になったけどね。
揺れる船の中をフラフラ重い重い〜〜ヒーヒー。

サムが有名になったら全部スタッフがやるんだろうけどねぇ〜〜
いつかそうなるね。笑

大島に着いたら可愛いお出迎え。我が家と大変親しい御家族です。3日間泊めて頂き、大変お世話になりました。
ご無沙汰しています。_d0100239_1626559.jpg



I御家族のお家は、パパパンダが設計させて頂いたんですが、自分の家にいるみたいな錯覚。笑
一人娘のKちゃんがすごく可愛いいし、Iご夫妻の至れり尽くせりの歓迎ですごく嬉しかったです。

お食事も美味しかったし、おしゃべりも楽しかったぁ〜〜
ご無沙汰しています。_d0100239_16383736.jpg

骸骨をかぶったKちゃん。
ご無沙汰しています。_d0100239_16403151.jpg


カレーやピザの美味しいレストランでのご招待も感激ぃ〜〜素敵な木造りの建物も良かった。


教会のコンサートはお年寄りが多かったけど、サムエルのピアノの弾き語りをとっても喜んで下さいました。
ご無沙汰しています。_d0100239_16454073.jpg

ご無沙汰しています。_d0100239_16475815.jpg

ご無沙汰しています。_d0100239_1650313.jpg

年配の方が多いでしょ? 子パンダがカメラで撮っていたから集合写真に入っていない。

観光もしたんだけどそれはまた次回載せます。これから夕飯の支度〜〜
では、では〜
by yuuchinpuutan | 2011-11-25 16:52