お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

寒くなりましたねぇ〜

1ヶ月も前になるけどパパとわたしの誕生日だった。サムエルと真有子がお祝いしてくれて嬉しかったよ。イタリアンレストランを予約していてくれた。この日はけっこう激しい雨だったから、お店はガラガラで貸し切り状態。前に一回行ってとっても美味しかったから、また行きたかったんだけど、念願叶いましたw。

美味しいお店で芸能人もたくさん来るみたい。写真が壁一面に貼ってあった。それから、すごく古いジュークボックスがあって子供の頃聴いていた懐かしいアメリカの音楽が次々流れてきて、これがまた良かったぁ〜〜
寒くなりましたねぇ〜_d0100239_1535281.jpg


それから、10月はサムエルのご両親と韓国の伯父さまご夫妻が我が家にいらっしゃいましたよ。伯父さまもサムエルのお父さんも声楽家(本業は牧師だけど)だから、我が家がコンサート会場になった感じだった、サムエルがピアノを弾いて歌も歌いましたよ。
寒くなりましたねぇ〜_d0100239_15122323.jpg


楽しかった〜
寒くなりましたねぇ〜_d0100239_15132067.jpg



それから、11月に入ってからサムエルが女子聖学院の学園祭のゲストで呼ばれて歌って来ました。わたしとパパも行きましたよ。
女子聖学院と言えば私の育った地元にある学校。家もまだあるから、ちょっと複雑な気持ちになりました。早く、懐かしい気持ちで地元に来れるといいな。。
話がそれちゃったけど、学園祭っていいね。学生時代を思い出す。サムエルは男子聖学院が母校だから懐かしそう。学園祭の時だけ男子と女子が行き来出来るんだそうです。織り姫、彦星みたいだね。w
寒くなりましたねぇ〜_d0100239_15231649.jpg



教会では先日、Migiwaさんのコンサートがありました。
みなさん家族や近所の人を誘って来てくれて、とても良かったって喜んでくれたから、本当に良かった。Migiwaさんの歌声はとってもきれい〜〜癒されます。ファンがたくさん出来ましたよ♪


なかなかいい写真でしょ。
寒くなりましたねぇ〜_d0100239_15325297.jpg


最後まで残っていた人たちw
寒くなりましたねぇ〜_d0100239_15334553.jpg


コンサートを企画するって大変だけど、当日はやっぱり楽しいし感謝です。みなさんのいろいろな協力があって実現しました。ありがとうございます!!


それから、先週は日本同盟基督教団121周年記念大会の歌のゲストにサムエルが出ました。
ホントに大事な大きな大会で、こんなにたくさんの方の前で歌わせて頂いてサムエルは幸せですね。2日間ありました。
1日目はパンダがマネージャー代理で行きましたよ。
寒くなりましたねぇ〜_d0100239_15425865.jpg


たくさんの親しい方々とお会いしました。嬉しかった。
寒くなりましたねぇ〜_d0100239_15444289.jpg

寒くなりましたねぇ〜_d0100239_1546988.jpg


サムエルも楽しそう。
寒くなりましたねぇ〜_d0100239_15464464.jpg




そして、先週の土曜には、はじめぽんとあやんの結婚式に出席しました。あやんが高校生の時から親しくしていたから、とっても嬉しかった。はじめぽんとも一緒に歌ったしね。
寒くなりましたねぇ〜_d0100239_15493766.jpg

どんなときも助け合って仲良く生きていってね。


ところで、もうすぐ12月ですね!!クリスマス〜〜イエスさまの御降誕をお祝いしましょう。
by yuuchinpuutan | 2012-11-26 15:59