お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

東日本大震災から3年。

みなさま。こんにちは。

まだまだ寒いですね。

ところで今日は3.11。
東日本大震災から3年経ちました。復興はまだまだです。

私は神奈川にいましたが、それでもあのすごい揺れで、もうだめかと思ったくらいです。
東京にいる娘夫婦とも連絡が途絶え、すごく心配しました。
今私が出来る事はお祈りと、なにか小さなことですがやっていこうと思っています。

ところで、サムエルもみなさまと何か出来る働きをと思っています。

4月19日の(土)に入間市市民会館で行われる、読売新聞主催のチャリティーコンサート(東日本大震災から毎年2回のチャリティーコンサートが開かれています。)でゲストとして歌います。

読売新聞を取ってらっしゃるお客さんがいらっしゃるので、サムエルの歌を通してみなさんに働きかける事が出来るように心からお祈りしています。

星野富弘さんの詩にサムエルが曲を付けた新曲も披露され、CDも先行発売される予定です!

チケットは1000円です。

キリスト教書店、いのちのことば社(ライフ・クリエィション)、ローソンでもチケットは買えます。チラシ、ポスター等でご確認お願い致します。

私にメッセージを下さってもけっこうです。

お友だちにもご案内くださいませ。
東日本大震災から3年。_d0100239_13181231.jpg


チラシ裏

東日本大震災から3年。_d0100239_13183282.jpg



東日本大震災から3年。_d0100239_1327276.jpg

by yuuchinpuutan | 2014-03-11 13:27