お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

相模原市民クリスマス

みなちゃま。こんばんは。

アドベント2週目の今日、みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしはなんとか、風邪も8割がた治りまして日曜も元気に礼拝に出席し、午後は市民クリスマスの受付のご奉仕も無事行うことができました。
相模原市民クリスマス_d0100239_14294710.jpg
相模原市民クリスマス_d0100239_14300986.jpg
相模原市民クリスマス_d0100239_14303284.jpg


市民クリスマスのゲストはみぎわさんでした。楽屋に伺いご挨拶もできました。

みぎわさん。とても歌もお話も素敵でした。

さすがだなぁー。と、感心しちゃったパンダでした。

サムエルのパンダママとしては、勉強になりました。

聖歌隊とみぎわさんの歌も良かったです。今年は聖歌隊にはいらなかったんですが、みぎわさんと一緒に歌うなら、参加すればよかったなぁーと思いましたが、風邪で声が出ないパンダちゃんでしたから、受付でよかったのです。

最後はホッとコーヒー。
by yuuchinpuutan | 2015-12-08 14:27