お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

キリストの平和

それゆえ、神に選ばれた者、聖なる、愛されている者として、あなたがたは深い同情心、慈愛、謙遜、柔和、寛容を身に着けなさい。
(コロサイ3:12)

わたしはここ数日、自分の性格から気分が滅入っています。
イエス様の憐れみ深く赦す態度をお手本にしなければならないのに、「こうあるべき」「わたしはこのように教えられてきた」と人に求めてしまうところから来ています。

今日の御言葉にある同情心、慈愛、謙遜、柔和、寛容は他人に対する愛がなければできません。

コロサイ3:14「これらすべての上に、愛を着けなさい。愛は結びの帯として完全なものです。」とあります。

愛が人生を導き、キリストの平和が心を支配し、いつも神様と人に対して感謝な気持ちをもたなければ出来ません。

コロサイ3:15「キリストの平和が、あなたがたの心を支配するようにしなさい。そのためにこそあなたがたも召されて一体となったのです。また、感謝の心を持つ人になりなさい。」とあります。

キリストの愛と平和がいつもわたしのレフリーでありますように。
自分のルールで、自分がレフリーにならないように。

主の御言葉と、主への祈りの中でわたしを変えてください。

ピリピ4:7
「そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」

今日も御言葉に感謝して救い主イエス.キリストの御名を通してお祈りします。

アーメン。

2016 8/5

写真

マロ介
どんな時も可愛い。愛されるマロ介。
キリストの平和_d0100239_05505599.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-08-05 05:49