お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

撮影

昨日、サムエルのCDジャケットの撮影がありました。📷🎥

忘れ物キング👑のサムは大事な撮影の衣装👖を忘れ、わたしゃ🐼心配でダメージ💙をうけましたが、神様の憐れみ💖によって無事終わりました。

🙏✨お祈りをしてくださっている皆様、ありがとうございました。😌✨

撮影の写真を見ると、かなりメイクが濃いめですが(🐼が負ける)きっとアートなCDジャケットが出来ることでしょう。☝️😆
お楽しみに。🤗✨

以下昨日の報告です。⬇️

Special Information!!!

本日は、New Albumのジャケット撮影を行いました。

まだ、New Albumの発売日を皆さんにお知らせできないのは心苦しいのですが、このAlbumで、また新しいSamuelleの世界をお披露目できると思いますので、楽しみに待っていてくださると嬉しいです。

Written by Manager Nabetani
撮影_d0100239_03571496.jpeg

by yuuchinpuutan | 2016-09-17 03:55