お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

2016. 12/31

あなたの道を主にゆだねよ。 主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。
(詩篇37:5)
2016年も今年で最後になりました。

1/1に導かれた年間聖句
詩篇37:5「あなたの道を主にゆだねよ。 主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」は、わたしに力を与えてくださり、2016年を元気にスタートしました。

ダビデは主を喜びとし、行いのすべてを神様に委ねるように呼びかけています。

そのためには、わたしも神様の御言葉をいただき応答しなければということで、毎朝デボーションをして、皆さんに分かち合いをさせていただきました。

わたしからの一方的な発信ではありましたが、共に分かち合いをしてくださる方にも導かれ、励まし合いと、お祈りの時をもたせていただきましたことを、心から感謝いたします。

今年我が家は御言葉のごとく、主を信頼し、委ねて参りました中でも、色々な問題も起きましたが、乗り越えてこられましたことを一年を振り返り、主に 感謝しています。

その時は辛く不安であっても、そのことがあったからこそ、神様から励ましていただき、道も示されました。
ハレルヤ!

詩篇37:4
「主をおのれの喜びとせよ。 主はあなたの心の願いをかなえてくださる。」

これは主を喜び、主に拠り頼む私たちに与えられた神様からの約束です。
新しい年も期待して参りたいと思います。

第1ペテロ5:7
「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。」

今日も御言葉に感謝して救い主イエス.キリストの御名を通してお祈りいたします。

2016 12/31
2016. 12/31_d0100239_07041021.jpg

by yuuchinpuutan | 2016-12-31 07:02