お暇な時に見てね


by yuuchinpuutan

Samuellアイディンティティー

https://m.youtube.com/watch?v=1qDHfhxkff0&sns=fb


娘夫婦と3年間同居していた時があって、その時我が家で撮影した映像。🎥 🙆‍♂️




サムエルの「アイデンティティー」を探して。🌍




サムエルが自分のFbのオフィシャルのページに投稿していたのを見ていたら、我が家での濃いい、濃いい3年間を思い出しました。😌✨




わたしはこの時、母親の介護をしていたんだけど、サムエルのライブにも同行して、ほんと、わたしもよう頑張った!😆✨


三世代の食事作りも大変だったなぁ。🥗🥘🍚🥢




今はパパと二人だけだから、「パンダ亭🐼」とか投稿して、自己満🎶の世界だけどね。


皆さん。コメントありがとうございます😘✨




これからもいろいろあると思いますが、我が家のためにお祈りくださっている皆様ありがとうございます。


✨✨✨🌈


わたしも出来る限り皆さんのためにお祈りをして参ります。✨✨✨🌈


by yuuchinpuutan | 2018-04-18 06:40